エヴァっちの予約と発売日はいつ?ゲーム性や購入方法を調査!

      2020/04/16

スポンサードリンク

株式会社バンダイが2020年6月13日に「エヴァっち」という携帯型の育成ゲームを発売することが発表されました。

 

大人気アニメの「ヱヴァンゲリヲン」と伝説の携帯型育成ゲーム「たまごっち」のコラボという事もあり、既にネット上で話題沸騰中です。

 

きっと生産が追い付かずに品薄状態になる事が予想されますので、あらかじめ予約をされることを個人的にはお勧めいたします。

 

本日は株式会社バンダイから発売される携帯型育成ゲーム「エヴァっち」の予約や購入日はいつからなのか、購入方法や場所と価格についてお伝えしていきたいと思います。

 

 

エヴァっちの予約と発売日

まずは「エヴァっち」の基本情報についてお伝えしていきたいと思います。

 

商品名:エヴァっち

発売日:2020年6月13日(土)

価格:2530円(税込)

対象年齢:6歳以上

会社:株式会社バンダイ

※公式サイトより引用

 

↓エヴァっち紹介動画↓

 

正直楽しみでしかありませんよね!

 

6月より順次配送予定となっていますが、準備数に達し次第終了となる事がある為に予約はお早めにとバンダイは言っています。

 

予約の時期は2020年4月15日からとなっていましたが、予約日には速攻で発売予定分が売り切れてしまうという始末…

 

個人的にも何としてでも手に入れたい商品ですし、確実に売れる商品でもあると思いますので今後の再販に期待して、バンダイのサイトをチェックし発表され次第追記させていただきます。

 

スポンサードリンク

 

エヴァっちの購入場所

2020年6月13日に発売予定の「エヴァっち」ですが、現時点では予約開始日は2020年4月15日となっていますが、既に売り切れで今後の再販に期待です。

 

こちらでは「エヴァっち」の購入場所についてまとめてお伝えしていきたいと思います。

 

【エヴァっち購入場所】

・全国の玩具店

・全国の百貨店

・全国の家電量販店の玩具売り場

・インターネット通販

 

気になる方はお住まいのお近くの玩具店や百貨店で訪ねて見られることをお勧めいたしますが、こちらも店名などが発表されましたら改めて追記させていただきます。

 

 

エヴァっちのゲーム性を紹介

「エヴァっち」は画面の中で20種類以上の使徒を育成することができ、繰り返し様々な使途を育てていくと「綾波レイ」などの人気キャラクターを育てる事が出来るかもしれないそうですよ!

 

育成を怠ると使徒が心を閉ざし「ATフィールド」を展開するようなので要注意です。

 

ロンギヌスの槍、N2爆弾から逃げる「BATTLE TRAINING」や碇シンジのセリフをモチーフにしたミニゲームも用意されており、ヱヴァンゲリヲンの世界観をかなり楽しめると思います。

 

全20種類の使徒とその他のキャラクターの全制覇するのが個人的には楽しみでなりません。

 

今後一番気になる再販の日程などの新たな情報が入り次第改めて追記させていただきますので改めて見ていただけたらと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - イベント