UCCブラック無糖CM(2020年)の女優と曲|親子愛がヤバい!

   

スポンサードリンク

UCCブラック無糖の2020年最新のCM「それでも、篇」が現在放送されていますが、CMに親子役として出演している女優さんと俳優さんの演技が素晴らしくて思わず感情移入して泣きそうになってしまいました。

 

「この気持ちは無添加です」というテーマのもとにUCCブラック無糖と親子愛を上手く絡めた本当に素晴らしいCMだと思います。

 

本日はUCCブラック無糖のCM動画と出演している女優のさんとCM中の曲についてお伝えしていきたいと思いますので、ぜひ最後までお読みいただけると嬉しいです!

 

 

UCCブラック無糖CM動画

まずは皆様も気になると思いますUCCブラック無糖の2020年最新CM動画をご覧いただきたいと思います。

 

きっとUCCブラック無糖のCMに出演している女優さんと俳優さんの親子愛とCM曲に思わずグッとくると思います!

 

【UCCブラック無糖CM】

 

いかがでしょうか?

 

青春時代に悩む娘と心配する父親の親子愛が見事にUCCブラック無糖とコラボして最高のCMに仕上がっていると個人的には思います。

 

しかもCM曲がまた更にいい雰囲気を醸し出しているので、思わず感情移入してしまって…何度見てもつい涙が出そうになります。

 

 

UCCブラック無糖CM女優紹介

こちらでは抜群の演技を見せるUCCブラック無糖のCMに出演している女優さんのプロフィールを簡単にご紹介していきたいと思います。

 

名前:岡本 ゆい

愛称:おかゆちゃん

生年月日:2000/6/14(19歳)

出身:宮城県

身長:173cm

スリーサイズ:B83 W62 H94

趣味、特技:料理、裁縫、バレーボール

所属事務所:ホリデイマネージメント

※公式プロフィールより引用

 

「おかゆちゃん」という愛称で高校生の頃から活動し、様々な雑誌やMVなどに出演されてきました。
天然なキャラクターと独特の雰囲気を生かし、今後は演技にも積極的にチャレンジしていく予定との事で、今後はドラマや映画などの出演に期待ですね。

 

スポンサードリンク

 

UCCブラック無糖CM曲紹介

こちらでは、皆様も気になると思いますUCCブラック無糖の2020年最新CMを盛り上げている挿入歌についてお伝えしていきたいと思います。

 

↓UCCブラックCM曲とアーティスト↓

アーティスト名:odol(オドル)

曲名:かたちのないもの

 

ボーカルの方のかなり雰囲気のある声がとても滲みる曲ですよね。

 

2020年にハるアーティストの一つだと思われますので皆様も要チェックです!

 

本日はUCCブラック無糖の2020年最新CM動画とCMに出演している女優さんと挿入歌についてお伝えしてきました。

 

CMに出演していた女優の岡本ゆいさんもアーティストのodol(オドル)さんも2020年間違いなくブレイク必至なので、ぜひ皆様もお見知りおきを!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - CM