井口綾子の彼氏や性格と経歴|整形疑惑についても調査!

   

スポンサードリンク

TBSで毎週木曜日の23時56分から放送中の「ダブルベッド-seven days lover-」のエピソード2にフリーアナウンサー兼タレントとして活躍中の「井口綾子」さんが出演される事が決定しました。

 

エピソード1の「ロンモンロウ」さんと「犬飼貴丈」さんの1週間の同棲生活は正直毎週キュンキュンの連続で、週を追うごとに距離感が縮まっていくのがめちゃくちゃ楽しかったです。

 

エピソード2は井口綾子さんは決定していますが、男性は誰になるかは非公開なので、当日の放送が楽しみです!

 

きっとイケメン俳優さんであることは間違いないですよね!

 

本日は「ダブルベッド-seven days lover-」に出演が決定したフリーアナウンサー兼タレントとして活躍中の井口綾子さんの彼氏と経歴や性格について、噂になっている整形疑惑について検証したいと思います。

 

では早速まいりましょう!

 

 

井口綾子さんのプロフィール

まずは井口綾子さんのプロフィールと経歴について簡単にまとめてご紹介して、一体井口綾子さんがどんな人なのかという全体像をつかんでいただきたいと思います。

 

名前:井口 綾子(いのくち あやこ)

愛称:いのあや

生年月日:1997/3/24(22歳)

出身:神奈川県

趣味:お笑い鑑賞、自演、映画鑑賞

最終学歴:青山学院大学教育人間科学部心理学科卒業

職業:タレント、女優、アナウンサー

所属事務所:レプロエンターテインメント

※公式プロフィールより引用

 

父親と母親と3人の兄の6人家族の末っ子で、私立湘南白百合学園小学校へ入学して高校まではエスカレーター式で進学して、大学は青山学院大学教育人間科学部心理学科へ入学されました。

 

私立湘南白百合学園は偏差値60前後で、両親の学業に対する意識の高さと経済的余裕があるのは確実で、井口綾子さんは顔とスタイルがいいだけでなく頭もいいという事で、今後色んなジャンルでメディア出演が予想されます。

 

青山学院在学中に「週刊朝日」の女子大生表紙モデルに選ばれ、ミスコンでも準グランプリ、abemaTVの学生キャスターを務めるなど、芸能界に入るのを約束されたような輝かしい経歴の持ち主です!

 

2018年にはレプロエンターテインメントに所属し「週刊プレイボーイ」のグラビアデビューを果たして、2019年には写真集「いのあや」も発売するという井口綾子さんは大注目の女優・タレントさんです。

 

 

井口綾子の性格

1997年月24日生まれの井口綾子さんは動物占いでは「社交家のたぬき」という事で、こちらでは動物占いを基に井口綾子さんの性格傾向についてお伝えしていきたいと思います。

 

動物占いで「社交家のたぬき」に分類された井口綾子さんの性格はザックリ言うと、「①とても人懐っこい、②多趣味で行動的な人、③情報収集が好きなので、知識力もある」という結果が出ました。

 

詳しい性格としては、

①いつもニコニコして愛嬌がある。

②どこにいても可愛がられる。

③少し短気なところが目立つ。

④喜怒哀楽が顔に出やすい。

⑤困っている人がいると放っておけない。

⑥聞き上手。

⑦恥ずかしがり屋。

⑧基本的には優しい性格。

⑨ちょっとしたことで落ち込む。

⑩真面目

と見直してみるとかなりいい性格の様な気がしますよね。

 

ただ、ネット上で検索していると「性格悪い」という表示がトップに出てきており、炎上の過去があったりと何かといい意味でも悪い意味でも話題性があるようです…w

 

今後「ダブルベッド-seven days lover-」で1週間男性と私生活を送る中で、井口綾子さんの性格の本質が見えてくると思いますので、皆様からの口コミや評判を参考に追記させていただきたいと思います。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

行徳智仁(@gyotomo0525)がシェアした投稿

井口綾子さんの彼氏

こちらでは井口綾子さんの元カレ情報や今の熱愛彼氏がいるのかについての情報について調査報告してきたいと思います!

 

「井口綾子 彼氏」と検索してみると、すぐに出てきたのがミスター青学だった「行徳智仁」さんという方で、一緒にディズニーデートしているところをSNSにアップされていたようです。

 

現時点での熱愛彼氏情報は出て来ませんので、ミスター青学の「行徳智仁」さんと別れているのであれば、現在は彼氏はいないという事でしょう!

 

今後放送される「ダブルベッド-seven days lover-」で一緒に1週間生活する中で新しい熱愛彼氏ができるかもしれませんね!

 

今後井口綾子さんの新しい熱愛彼氏の情報が出て来ましたら追記させていただきますので是非楽しみにお待ちいただければと思います。

 

スポンサードリンク

 

井口綾子さんの整形疑惑

こちらでは井口綾子さんの噂の一つでもある整形疑惑についてお伝えしていきたいと思います。

 

個人的には整形は肯定派で、もし金銭面に余裕が出来れば整形で治したい箇所がありますし、整形で自分がネガティブに思っている個所を治して自信を持つ事が出来れば全然オッケーだと思います。

 

「井口綾子 整形」と検索してみると「目がおかしいぞ」「鼻にプロテーゼ」「また顔が変わったぞ」などの情報がいくつか出て来ます。

 

しかし、事実として本人が公表しているわけでもないですし、最近では整形メイクと言われるほどメイクの手法や技術もありますので、正直整形しているかしていないかは定かではありませんね。

 

もし知っている方がいればコメントいただけると嬉しいです。

 

ただ、前述しましたが芸能界は人前に出て仕事をする方が多いので、整形で美しくなるのは個人的には全然素晴らしい事だと思います。

 

 

井口綾子さんのまとめ

本日はフリーアナウンサー・女優・タレントの顔を持つレプロエンターテインメントに所属の「井口綾子」さんについてお伝えしてきました。

 

家庭が裕福だったこともあり私立の小学校からエスカーレーター式に高校まで進学し、大学は青山学院大学へ進学した井口綾子さんは顔・スタイル・頭脳明晰と3拍子揃った女性です。

 

性格に関しては、動物占いで「社交家のたぬき」で「①とても人懐っこい、②多趣味で行動的な人、③情報収集が好きなので、知識力もある」ので間違いなく人に愛される素敵な性格だと思います。

 

熱愛彼氏に関しては、以前はミスター青学の「行徳智仁」さんとお付き合いされていたという情報がありましたが、現時点で熱愛彼氏がいるという情報はありません。

 

今後「ダブルベッド-seven days lover-」で共演する俳優さんが新しい彼氏になるという可能性は高いのではないかと思います!

 

整形疑惑については「目がおかしいぞ」「鼻にプロテーゼ」「また顔が変わったぞ」などの情報がネット上にはありますが、本人が公表している訳でもなく、メイクで変わったように見えている可能性も大だと思います。

 

今後井口綾子さんは色々なメディアに出演していく事が予想されますので新たな情報が入りましたら追記させていただきますので楽しみにされておいてください。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - 女優