午後の紅茶CMの女優は誰?ギターで路上ライブする女性がヤバい!

   

スポンサードリンク

キリン午後の紅茶の新CM「世界で、いちばん、あったかい。冬」親子の絆篇が放送されていますが、雪の降る中ギターで弾き語りの路上ライブをする女性がかわいいと話題沸騰中です!

 

雪の降る寒い夜にマフラーを巻きながら母親に対して熱唱する女優さん…

 

JUJUさんの「やさしさで溢れるように」を抜群の歌唱力で歌い上げる女性は今後間違いなくメディア出演が予想されるブレイク必至の女優さんになること間違いありませんので、皆様も是非抑えておきましょう!

 

 

午後の紅茶CM動画紹介

まずは皆様も気になっている午後の紅茶CMのギターで弾き語りの路上ライブをする映像をご覧いただきたいと思います!

 

↓午後の紅茶CM動画↓

 

いかがだったでしょうか?

 

雪の降る寒い夜にJUJUさんの「やさしさで溢れるように」を路上ライブでギターで演奏して歌う女性ヤバくないですか?

 

母親の優しさを感じ感謝の気持ちを伝えるかのような演奏と歌声が響きすぎてめちゃくちゃ感動しますよね!

 

歌唱力も抜群で顔もきれいな女優さんなので2019年~2020年にブレイク必至の女優さんになること間違いありませんので、是非皆様も抑えておきましょう!

 

 

午後の紅茶CM女優紹介

こちらでは午後の紅茶のCMで路上ライブでJUJUさんの「やさしさで溢れるように」をギター一つで熱唱する女優さんについて簡単にプロフィールをまとめてご紹介したいと思います。

 

名前:南 沙良(みなみ さら)

生年月日:2002年6月11日(17歳)

出身:神奈川県

身長/体重:160cm/41kg

スリーサイズ:B73 W58 H81

職業:モデル、女優、タレント

所属事務所:レプロエンターテインメント

※Wikipediaより引用

 

第二のガッキーと呼ばれる「南沙良」さんは2014年に開催された第18回nicolaモデルオーディションでグランプリを受賞し芸能界入りを果たします。

 

その後nicolaの専属モデルとして活動しながら、「幼な子われらに生まれ」「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」などの映画やドラマとCM、MVと様々な幅で活動する女優さんです。

 

今後レプロエンターテインメントの看板女優として色々な作品に登場し、2020年以降ブレイク必至の女優さんになること間違いありませんのでぜひお見知りおきを。

 

スポンサードリンク

 

午後の紅茶CMのまとめ

本日は、キリン午後の紅茶の新CM「世界で、いちばん、あったかい。冬」親子の絆篇の動画とCMに出演してるギターでJUJUさんの「やさしさで溢れるように」を演奏する女優さんについてお伝えしてきました。

 

CMに出演しているのはレプロエンターテインメントに所属している「南沙良:みなみさら」さんで、今後間違いなくブレイク必至の女優さんになること間違いありません。

 

顔もきれいで歌唱力も演技力も抜群なので今後色んなメディアで引っ張りだこになると思われますので皆様も今後の南沙良さんの活躍に大注目です!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - CM