東京タピオカランドカフェの1万円ミルクティー|場所や口コミも!

   

スポンサードリンク

色々と話題になった「東京タピオカランド」が東京の新大久保に期間限定で「東京タピオカランドカフェ」として復活することが決定しました。

 

「東京タピオカランド」は入場料がかかる、再入場が出来ない、トイレがないなど口コミや評判には賛否両論がありました!

 

個人的に今回新大久保に登場する「東京タピオカランドカフェ」で気になっているのは1万円というかなり高価な「ロイヤルプレミアムタピオカミルクティー」という商品があるようなんです!

 

名前だけでもかなりヤバそうなタピオカミルクティーという事はひしひしと感じますね!

 

本日は「東京タピオカランドカフェ」の1万円のタピオカミルクティーの情報、東京タピオカランドカフェの場所や口コミ評判などをお伝えしていきます!

 

 

東京タピオカランドカフェの基本情報

こちらでは「東京タピオカランドカフェ」の場所や期間とドリンクの価格などの基本情報について簡単にご紹介させていただきます。

 

期間:2019年11月22日~2020年2月1日

場所:新大久保の「CEN DIVERSITY HOTEL&CAFÉ」

住所:東京都新宿区百人町1丁目5−19

連絡先:03-6278-9901

入場料:無料

ドリンク価格:500円、1万円

※公式ホームページより引用

 

「東京タピオカランドカフェ」は飲食店なので入場料がかかる事はなく、タピオカミルクティーの価格は1万円と500円の2択です!

 

フードやドリンクメニューの詳細が発表されましたら追記させていただきますのでお楽しみにされておいてください。

 

東京タピオカランドカフェは期間限定なので、ぜひ行きそびれることの無いように、しっかりと期間をチェックしておいてくださいね!

 

↓住所から検索した場所↓

東京タピオカランドカフェはオープンしてしばらくは間違いなく混雑や行列が予想されますので、今後混雑や行列の情報が入りましたらお伝えいたしますので、ぜひ空いている時間に行っていただければと思います!

 

スポンサードリンク

 

1万円のタピオカミルクティーとは?

1万円って正直かなり高額なので、どれだけの方が買うかは分かりませんが、数量限定という事もあり、話題性としてはかなり高いですよね。

 

結構いいホテルのディナー食べれる価格ですが、個人的には1度買ってみたいと思っています。

 

そもそもなぜ1万円という価格になったかというと、「烏龍茶の王様」「中国茶のロマネコンティ」とも称される、大紅袍(だいこうほう)という中国茶を使っているからなんです!

 

かなり希少価値の高いお茶で、「原木20gで約252万円」の脅威の価格をたたき出し、中国茶好きの中では知らない人はいないほど有名なお茶です!

 

数量限定なので、是非ご賞味あれ!

 

 

タピオカランドカフェの口コミ

東京タピオカランドは3万人の方が来場され、賛否両論はありましたが反響はかなり凄いものがありました。

 

東京タピオカランドカフェはまだオープン前なので、前回の口コミや評判を参考にしたいと思います。

 

↓口コミや評判↓

・待ち時間も写真が取れて楽しい。

・インスタ映えスポットが沢山。

・今回はフードや夜の営業もあるから楽しみ。

・前回行けなかったから絶対行く。

・場所も最高。

 

今回の「東京タピオカランドカフェ」はホテルのカフェスペースを利用しているので、入場料はかからないですし、トイレもちゃんと完備されていますので安心してください。

 

今後東京タピオカランドがオープンして、新たな口コミや評判が入りましたら追記させていただきますので、参考にしていただけたらと思います。

 

 

東京タピオカランドカフェのまとめ

本日は「東京タピオカランドカフェ」についてお伝えしてきました。

 

「東京タピオカランドカフェ」の場所は、東京都新宿区百人町1丁目5−19の「CEN DIVERSITY HOTEL&CAFÉ」で、期間は「2019年11月22日~2020年2月1日」となっております。

 

タピオカミルクティーの価格は「500円」「1万円」の2択で、1万円の「ロイヤルプレミアムタピオカミルクティー」は「烏龍茶の王様」「中国茶のロマネコンティ」とも称される、大紅袍という茶葉が使われております。

 

かなり希少価値の高いお茶という事もあり、1万円の「ロイヤルプレミアムタピオカミルクティー」は数量限定となっております!

 

販売終了となる前にぜひ一度飲んでみたいものです!

 

口コミや評判も期待するものが多く、今後「東京タピオカランドカフェ」がオープンして新たな口コミや評判を追記していきますのでお楽しみに!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - イベント