小源寺亮太のショーとスタジオレッスン|経歴や美容法も紹介!

   

スポンサードリンク

小源寺亮太(こげんじりょうた)さんというポールダンサーが2019年11月10日(日)の23時~23時半の時間で放送される「情熱大陸」に出演されます。

 

小源寺亮太(こげんじりょうた)さんは、高度な技と世界観で2014年以降数々の大会で優勝され、業界では「神」「妖精」と崇めるファンも多く、名実ともにトップレベルのポールダンサーです。

 

本日は皆様も気になると思います、小源寺亮太さんのショーを生で見れる場所、スタジオレッスンを受けれる場所と経歴や美容健康法についてお伝えしてきたいと思います。

 

 

小源寺亮太のプロフィールと経歴

まずは小源寺亮太(こげんじりょうた)さんという人を知ってもらうために、プロフィールと経歴を簡単にご紹介していきます。

 

名前:小源寺 亮太(こげんじ りょうた)

誕生日:5月29日

出身:福岡県

血液型:B型

身長:168cm

足のサイズ:25cm

趣味・特技:ポールダンス、柔軟

所属事務所:YMN

※公式ホームページより引用

 

小源寺亮太(こげんじりょうた)さんは高校に入学されますが、学校になじめずに高校を中退して単身で上京しアパレル関係の仕事を始めますが、ポールダンスと出会い一目惚れされます。

 

研鑽を重ねて、2014年以降の数々のポールダンスの大会で優勝され、名実ともにポールキングの地位を確立されました。

 

現在小源寺亮太(こげんじりょうた)さんは色々なアーティストとの共演やPV出演、TVでタレントやモデルとしての活動や年間200本超のショーをこなし、インストラクターとしても活動されています。

 

今回の「情熱大陸」の出演をきっかけに小源寺亮太(こげんじりょうた)さんのファンが増えて、メディア出演やスタジオやショーも更に人気が出そうですね!

 

スポンサードリンク

 

小源寺亮太の美容と健康法を紹介

ポールダンスを続けるために必要なのは「美しい身体」という事で、小源寺亮太さんは毎日柔軟を欠かさないとの事で、食事や美容に関してもかなり気を使われているようです。

 

食事も最近話題の「昆虫食」を食されたり、リフトアップと小顔治療の「HIFU:ハイフ」をされたりと、色々な美容家の方々が取り入れている美容健康を取り入れられています。

 

だからこそ小源寺亮太さんの選曲から振り付けや衣装まで全てを徹底的に作り上げる世界に「神」「妖精」と崇めるファンも多く、ポールキングまで上り詰める事が出来たのでしょうね。

 

 

小源寺亮太のスタジオレッスンとショーの情報

ポールキングなった今でも、TV出演などの合間を使って年間200本超のショーをこなし、インストラクターとしても活動されています。

 

ショーを行っている場所として一番有名なのはものまね芸人コロッケさんんが自己資金でオープンさせたエンターテイメントレストランの「Croket Mimic Tokyo」です。

 

他にも各地のイベントやライブ、パーティーなどでプールダンスショーを行われているようなので、SNSなどで情報を要チェックですね!

 

【スタジオ情報】

住所:東京都港区六本木7-12-3パワーハウスビルB-2B

アクセス:都営大江戸線六本木駅より徒歩1分、日比谷線六本木駅より徒歩4分

電話番号:03-5412-2555

料金:2000円~

 

↓地図から検索↓


お近くにお住まいの方は地図を見て行けるでしょうが、分からない方はナビで住所を入れていただければ間違いなく一等地なので目的地の「東京ポールダンススタジオPOLISH」にたどり着けると思います!

 

 

小源寺亮太のまとめ

本日はポールダンス業界のトップに君臨する小源寺亮太(こげんじりょうた)さんについてお伝えしてきました。

 

「美しい身体」を作る為に日々のストレッチを欠かさず、食事や健康美容にもかなりのこだわりを持ち、今後もポールキングとして、最前線で活躍されると思います。

 

現在はTVなどのメディアに出演する傍ら、スタジオでポールダンスのインストラクターと年間200回程のショーに出演するなどかなり多忙な生活を送っておられます。

 

今回2019年11月10日(日)の23時~23時半の時間で放送される「情熱大陸」をきっかけに更なる人気が出ると思いますのでポールキングこと小源寺亮太(こげんじりょうた)さんに大注目です。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - アーティスト