放置少女2019CMの女優は誰?えーっと考える半澤楓がかわいい!

   

スポンサードリンク

現在C4Gamesの「放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜 」というゲームのCMが放送されていますが、どこかのビルの屋上で歴史上の戦国武将の名前を挙げ、「えーっと…」という考える女優がかわいいと話題沸騰中です!

 

私自身もCMを見ましたが、お団子結びでボーダーの洋服を着ている女優の半澤楓さんがかわいすぎるんで、「放置少女」についてもついつい調べてしまいました…w

 

2019年の放置少女のCMに出演している「半澤楓」さんは間違いなく今後モデル・タレント・女優と色んな分野でブレイク必至なので知っておかないと乗り遅れてしまうような予感がします!

 

本日は放置少女の2019年CM動画と放置少女の2019年CMに出演している「えーっと」と考えている女優の半澤楓の情報についてお伝えしていきますので、ぜひ最後までお読みいただければと思います。

 

 

放置少女2019のCM動画紹介

まずは皆様も気になるC4Gamesの「放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜 」の2019年の最新CMをご紹介したいと思います。

 

きっとCMに出演している女優の半澤楓さんのかわいさに何度も見てしまうと思いますよ!

 

↓放置少女2019CM動画↓

 

いかがだったでしょうか?

 

とあるビルの屋上でボーダーのロンTを着て歴史上の武将の名前を連呼する女優の半澤楓さんめちゃくちゃかわいくないですか?

 

個人的には可愛すぎるので何回も見てしまいますし、思わず放置少女をチェックしてしまいますw

 

スポンサードリンク

 

放置少女2019年CM女優の紹介

こちらではC4Gamesの「放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜 」の2019年のCMに出演している女優の半澤楓さんについて簡単なプロフィールについてお伝えしたいと思います。

 

名前:半澤 楓(はんざわ かえで)

愛称:ざわこ

生年月日:2000年1月31日

出身:兵庫県

血液型:O型

身長:158cm

特技:歌う事、歌を聴くこと、インスタグラム

 

半澤楓さんは日本一かわいい女子高校生を決めるイベントで2018年に関西エリアでグランプリを獲得し、将来の夢は女優を目指しているという事です。

 

高校は兵庫県の星稜高校に在学し、吹奏楽部のDM(ドラムメジャー)という指揮者の様な隊を引っ張る役割をしていたとの事。

 

かなりスパルタだったと言われている部活を乗り切った半澤楓さんは夢である女優も確実に成し遂げられると思います。

 

今後C4Gamesの「放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜 」の2019年のCMをきっかけにブレイクすることが予想されますので、今後に期待ですね!

 

 

放置少女2019年CMのまとめ

C4Gamesの「放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜 」の2019年の最新CM動画とCMに出演している「えーっと」と考える女優の半澤楓さんについてお伝えしてきました。

 

半澤楓さんは2018年の日本一かわいい女子高生を決める大会で関西地区のグランプリを受賞しており、高校時代は吹奏楽部でDM(ドラムメジャー)を担当していました。

 

DM(ドラムメジャー)という指揮者という役割を担っていたので、周りを統率したり周りに合わせる能力が備わっているので、女優で成功するという夢を間違いなく達成されると思います。

 

今後の半澤楓さんの活躍に期待ですね(^^)/

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - CM