ロンモンロウ(栗子)の経歴と彼氏!中国版ガッキーがカワイイ!

      2019/11/08

スポンサードリンク

「ロンモンロウ:栗子」さんは「中国版ガッキー」とSNSで話題沸騰し、現在日本のメディアにも多々出演しており、2019年~2020年にかけて爆発的に人気が出ること間違いありません!

 

個人的には最近出演している「ダブルベッド:SEVEN DAY LOVER」という番組の「ロンモンロウ:栗子」さんの抜群の笑顔と愛嬌の破壊力がヤバすぎます!

 

本日は中国版ガッキーこと「ロンモウロウ:栗子」さんの経歴や彼氏についての情報やカワイイ動画や画像も併せてご紹介していきますので、ぜひ最後までお読みいただければと思います。

 

 

ロンモウロウ(栗子)のプロフィールと経歴

本名:龙梦柔(龍夢柔)

愛称:栗子、リッツァ

出身:中国湖南省

身長/体重:160cm/40kg

最終学歴:上海海洋大学

特技:歌、編み物

ジャンル:歌手、モデル、女優

所属事務所:パープル、エイベックスエンタテインメント

※Wikipediaより引用

 

「ロンモンロウ:栗子」さんの経歴としては、中国湖南省のトゥチャ族というわずか160世帯しかない山村で育ち、大学への進学と共に上海へいかれます。

 

2014年に国営中国中央テレビのオーディション番組「おいで!シンデレラ」でグランプリを受賞して、歌手デビューを果たします!

 

正に「彗星のごとく現れたシンデレラ」ですよね。

 

かなり日本のドラマやアニメが好きなようで、栗子という愛称も「小栗旬」さんが好きすぎてつけたようですが、中国の仲のいい友人には「リッツァ」と呼ばれているようです。

 

2018年からは日本へ移住し、CMやドラマなど数々のメディアに出演しており、2019年~2020年にかけて中国版ガッキーこと「ロンモンロウ:栗子」さんは爆発的な人気が出る事が予想されます。

 

 

ロンモンロウ(栗子)の熱愛彼氏

スタイル良くて、顔も良くて、メディアで見ている感じ性格もめちゃくちゃ良さそうなので、きっと周りにいる男子たちがほっておかないと思います!

 

というか、絶対一緒の空間にいたら好きになると思いますw

 

編み物、カメラ、料理の抜群に得意で、一緒に思い出を作れそうですし、サプライズのプレゼントもされるという事もあって、かわいいだけでは終わらないという正に魅力の塊!

 

まさにパーフェクトウーマンの「ロンモンロウ:栗子」さんに、現在熱愛中の彼氏がいるのかについてネット掲示板やSNSなどの情報をもとに検証していきたいと思います。

 

今現時点で一番熱愛彼氏の存在として挙げられるのは「犬飼貴丈」さんだと個人的には思います。

 

その理由は「ダブルベッド:SEVEN DAYS LOVER」という番組で、マンションの1室で1週間の間一緒に生活しているからです。

 

犬飼貴丈さんは仮面ライダー出身の俳優さんのめちゃめちゃイケメンで、「ロンモンロウ:栗子」さんと同年代ですし、ロンモンロウさんもめちゃくちゃ顔が綺麗でかわいいと言っていたので相思相愛の可能性ありますよね。

 

なにより1週間生活しているので、確実に友人以上の関係になると思いますので、今後の情報に期待です!

 

スポンサードリンク

 

ロンモンロウ(栗子)のまとめ

本日は中国版ガッキーこと「ロンモンロウ:栗子」さんについて経歴やプロフィールと熱愛彼氏情報についてお伝えしてきました。

 

現在24歳で中国のオーディション番組でグランプリを獲得して彗星のごとく中国と日本でデビューして、現在は歌手活動をしながら女優やモデルとして活動されています。

 

今後間違いなく大ブレイク必至の女性なので皆様も知っておいたら、一目置かれる存在になること間違いありません!

 

現時点で確実な熱愛彼氏の情報はありませんが、個人的に一番確立が高いのは「ダブルベッド:SEVEN DAYS LOVER」という番組で共演している「犬飼貴丈」さんという俳優です。

 

1週間同じ屋根の下で生活するので、確実に友人以上の存在になる事はあると思いますし、飛び越えて彼氏になる可能性も十分にあり得るのではないかと思います。

 

今後信憑性のある確実な熱愛情報が出て来ましたら追記させていただきますのでもうしばらくお待ちいただければと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - 女優