塩野瑛久の彼女や性格がヤバい!兄弟や両親と役作りが凄い!

   

スポンサードリンク

本日は現在映画公開中の映画「HIGH G LOW」で鳳仙学園の四天王の「小田島有剣役」として出演し、現在特に女性に人気急上昇中の塩野瑛久(しおのあきひさ)さんについてお伝えしていきたいと思います。

 

塩野瑛久(しおのあきひさ)さんは綺麗な顔立ちと抜群のスタイルの持ち主で、オスカープロモーションの男性タレント集団「男劇団 青山表参道X」の副リーダーとして活動もされており、今後ブレイク必至の俳優さんです!

 

今回「HIGH & LOW」を見て知った方も多いと思いますが、今までも若手俳優の登竜門の戦隊物に出演していたり、着々とトップ俳優への道を登りつめられています。

 

何度も言いますが、今後間違いなくブレイクする俳優の「塩野瑛久:しおのあきひさ」さんの彼女や性格について、兄弟や両親と役作りの秘訣についてもお伝えしていきます!

 

 

塩野瑛久のプロフィールと経歴

まずは塩野瑛久(しおのあきひさ)さんを初めて知ったという方も多いと思いますので、プロフィールと経歴を簡単にまとめてご紹介したいと思います。

 

名前:塩野 瑛久(しおの あきひさ)

生年月日:1995年1月3日(24歳)

出身:東京都

身長:175cm

趣味:テニス、料理

職業:俳優

活動期間:2012年~

所属事務所:オスカープロモーション

※公式ホームページより引用

 

塩野瑛久さんは中学卒業後は高校へは進学せずに、実家の飲食店の手伝いをしながら生活をしていましたが、あまりの美貌の持ち主だったために、母親とお客さんの勧めでジュノンボーイコンテストに応募しました。

 

すると、審査員特別賞およびAOKI賞を受賞し、2012年にオスカープロモーションに所属し芸能界デビューを果たします。

 

芸能界入りを果たしたのちは、2013年に「獣電戦隊キョウリュウジャー」、2014年に「純平、考え直せ」、2015年に「鼻目玉幸太郎の恋!」とは毎年映画や舞台と戦隊ものなどに出演されています。

 

これだけのポテンシャルを持っている塩野瑛久さんなので当然でしょうが、情報が少なくて両親や兄弟の情報は調べたけど見当たりませんでした。

 

実家の飲食店の場所は聖地化される可能性も高いので、今後情報が溢れて来ましたら追記させて頂きたいと思いますが、もし知っている方いらっしゃればコメントしていただけると嬉しいです!

 

 

塩野瑛久の性格

1995年1月3日生まれの塩野瑛久さんは動物占いであれば「リーダーとなるゾウ」でした。

 

↓性格傾向↓

・いつも明るく人と接する事ができる人。

・すべての人を受け入れる広い心を持つ。

・リーダシップを発揮して人の意見をまとめる。

・周りの人からの信頼も厚い。

 

 

上記の動物占いの結果からもですが、中学校卒業後から両親の飲食店を手伝うという健気さと両親思いの物凄い性格の良い方だと思います!

 

飲食店を手伝っていた為に、コミュニケーション力やおもてなし力・観察力も凄いと思いますので、今後人から愛され、信頼され間違いなく芸能界でもトップクラスの俳優さんになること間違いありません!

 

しっかりと結果を出して両親に親孝行をしてくれることを心から祈っています。

 

スポンサードリンク

 

塩野瑛久の彼女

塩野瑛久さんは、

若干女性の感覚を持ち合わせている部分はある。

とコメントされているので、スーッと懐に入っていけるんだと思います。

 

今まで噂になったのは「今野鮎莉」さん、「小林夏子」さん、「美山加恋」さんがいますが、芸能人あるあるでその時々の共演者や仲のいい友人という事で信憑性は高くないようです。

 

という事で、現時点では「熱愛中の彼女はいない」ということでしょう。

 

こちらも今後情報が溢れて来次第追記させていただきますので、もうしばらくお待ちください。

 

 

塩野瑛久のまとめ

本日はオスカープロモーション所属で、「HIGHs & LOW」の鳳仙学園の四天王「小田島有剣役」として人気沸騰中の塩野瑛久さんについてお伝えしてきました。

 

家族や兄弟の情報は現時点では出て来ませんでしたが、両親が飲食店を経営していることは確定情報として出て来ました。

 

性格については、周りからの信頼も厚くてどんな時も明るい性格なので、今後間違いなく仕事が増えてトップ俳優として芸能界のカイダンを着実に登りつめられて行かれると思います。

 

彼女については共演していた女優さんや仲のいい女優さんとの噂はあったようですが、信憑性としては高くないようですので、今後情報が溢れてきたら追記させていただきます。

 

今後も塩野瑛久さんについて新たな情報が出てきたら追記させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - 俳優