松山智一の個展や作品の購入と価格|通販や口コミと評判も調査!

   

スポンサードリンク

2019年20月20日(日)の情熱大陸に芸術家の松山智一さんが出演したことをきっかけに、私も含めて多くの方が「個展に行きたい、作品を買いたい」と思っている事でしょう。

 

現代アートの本場ニューヨークで1日に数万人が行き交う大通りの認められた者しか描くことを許されない、この壁に松山智一さんが挑むのでこの壁も観光名所として有名になりそうですよね。

 

松山智一さんは、上智大学を卒業後(2002年)に単身渡米し、NY市立美術大学を首席で卒業し、現在ニューヨーク在住で、今までに「日本・アメリカ・ドバイ・香港・台湾」など様々な地域で個展や展覧会を実施しています。

 

本日はインターナショナルに活動している芸術家の松山智一さんについて個展や作品の購入方法、通販や口コミや評判についてお伝えしていきたいと思います。

 

 

松山智一さんのプロフィール

生年月日:1976年4月30日

出身:岐阜県高山市

職業:画家、現代美術科

最終学歴:NY市立美術大学

 

上智大学を卒業後単身赴任してNY美術大学へ入学し、首席で卒業するという快挙を達成し、今までに「日本・アメリカ・ドバイ・香港・台湾」など様々な地域で個展や展覧会を実施しています。

 

年齢は40代という事で個人的には「結婚しているのか?子供はいるのか?」という事が気になりますが、調べてみても情報は見つかりませんでした。

 

でもきっと、奥様もお子さんがいらっしゃったらきっと、松山智一さんの仕事を理解した奥様とお子様で、お子様に関しては今後松山智一さんの血を引いてアーティスティックな活動をされていきそうですね。

 

 

松山智一の個展と作品

日本でも2018年に「Same Same Different展」という個展が東京で開催されましたが、現時点で日本で古典が開かれるかは未定となっています。

 

しかし、今回2019年20月20日(日)の情熱大陸に出演されたことをきっかけに確実に日本人のファンも急増することが予想されますので、松山智一さんも日本での個展を考えられると思います。

 

作品に関しては絵画や彫刻など様々なものが溢れ、作品の価格は様々ですが一点ものという事もあり、多くの作品がSOLDOUTになっています。

 

ニューヨークの認められたアーティストしか描くことのできない壁にウォールアートを手掛けるだけの逸材ですので、今後作品の価値も右肩上がりでしょうし、松山智一さんの作品を手に入れるのは困難になる事は必須です。

 

スポンサードリンク

 

松山智一さんの作品は通販で買える?

松山智一さんの作品をどうしても手に入れたいと思う人は多いと思います。

 

日本での個展も中々開催されないですし、海外での個展に行く時間や金銭的にも難しいという方は私も含めて多いと思います。

 

安心してください!

 

全ての作品は購入できないかもしれませんが、こちらで松山智一さんの作品を通販で購入することができるようです!

 

松山智一の作品を通販で購入

 

今後個展や展示会の情報が入りましたら情報を追記いたしますので、是非日本で個展や展示会がありましたら現地に赴いて肌で感じて、通販では買えない商品を買っていただければと思います。

 

作品の種類も価格も様々だと思いますので、松山智一さんの色々な作品のファンの方にも確実に喜ばれると思います!

 

 

松山智一の口コミや評判

作品の素晴らしさはさることながら、松山智一は口コミや評判も物凄いんです!

 

↓口コミや評判一覧↓

・中々日本で見れないから個展が楽しみでしょうがない。

・パワーを貰える。

・西洋と東洋、現代と伝統を組み合わせた最高の作品。

・彫刻作品がかっこよかった。

・いい刺激になる。

 

一般のファンの方もそうですが、同業者の芸術家の方にも素晴らしい影響を与えていそうですね!

 

今後も世界を舞台にインターナショナルに活動されていくと思いますので、同じ日本人としては誇りですしめちゃくちゃ嬉しいですよね。

 

色々な作品を今後も生み出していかれると思いますし、色んな地域で個展や展示会を開かれると思いますが、今後日本で開催される場合は絶対に足を運んでみようと思います!

 

日本で個展や展示会が開かれる情報が入りましたら改めて追記させていただきます!

 

 

松山智一さんのまとめ

本日は2019年20月20日(日)の情熱大陸に出演された芸術家の松山智一についてお伝えしてきました。

 

岐阜県出身で現在はニューヨーク在住の松山智一さんは世界各国で個展や展示会を開かれ、NYの認められたアーティストしか描くことのできない壁にウォールアートを手掛けるという快挙を達成。

 

今後更なる人気が出て、作品の購入もかなり困難になる事が予想されます!

 

次回の日本での個展や展示会の開催は未定ですが、情報が入りましたら追記させていただきますのでよろしくお願い致します。

 

実際に色んな作品に触れて・感じていただければ、良さを何倍にも体感できると思います!

 

今後世界を舞台にした現代アーティストの松山智一さんを今後も追い続けていきたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - アーティスト