B-1グランプリ2019の開催地と日程|口コミやチケットも調査!

   

スポンサードリンク

2019年もご当地グルメの祭典「B-1グランプリ2019」が兵庫県の明石市にて開催される事が決定ました!

 

多くの出展団体の地元を盛り上げる、グルメ好きにはたまらない国民的イベントで、食いしん坊の私にとっては「B-1グランプリ2019」はぜひとも気になるイベントになります。

 

毎年多くの方が訪れ、今まで知らなかった地域やグルメに興味を持つすごくいいきっかけになると思いますので、ぜひ「B-1グランプリ2019」に訪れていただければと思います。

 

本日は2019年のB-1グランプリの開催地と日程の詳細についてとB-1グランプリのチケットや口コミについても調査報告して皆様が足を運ぶきっかけを作りたいと思います。

 

きっと皆様も行きたくなるイベントだと思いますので、ぜひ最後までお読みいただけると嬉しいです。

 

 

B-1グランプリ2019の基本情報

まずは「B-1グランプリ2019」の日程や開催地の会場とチケットについてお伝えしていきたいと思います。

 

日程:2019年11月23日(土)~24日(日)

時間:9時半~15時半

開催場所:兵庫県立明石公園、明石市役所周辺

チケット:1冊1000円(100円券10枚つづり)

※公式サイトより引用

 

B-1グランプリ2019周辺の地図はこちら

 

【新幹線で行く場合】

西明石駅を目指して、JR神戸線でへ乗り換えて明石駅を目指していただくのが一番の近道だと思われます。

 

【空港を利用する場合】

神戸空港:神戸新交通ポートライナーを利用

伊丹空港、関西国際空港:リムジンバスを利用

 

【車で行く場合】

玉津インターを目指す

※交通規制等のため明石駅周辺道路の渋滞が予想され、専用の駐車場はありません。

 

スポンサードリンク

 

B-1グランプリ2019の口コミ

多くの方が訪れるご当地グルメの祭典「B-1グランプリ」は「日本最大級のまちおこしイベント」で会場では自慢のご当地グルメと熱気あふれるまちおこしに取り組む面々で大変な盛り上がりを見せています。

 

「いつまでも・みんなで・助け合う」という理念のもとに、色んな地域の出店者がお互いに切磋琢磨している最高のイベントです。

 

沢山の熱い思いもあって、毎年多くの良い評判と口コミが投稿されております。

 

↓口コミや評判一覧↓

・知らなかった食べ物が沢山。

・行ってみたい場所が増えた。

・財布のひもがついゆるくなっています。

・おいしいものが多すぎて太る。

 

アップデートされた新しい食べ物・特産品などが並び、毎年行っても確実に楽しめますし、日本の一つの会場で日本各地を観光できた気分になれるので個人的にも今年も間違いなく行くと思います!

 

 

B-1グランプリ2019のまとめ

本日は「日本最大級のまちおこしイベント」であり、ご当地グルメの祭典「B-1グランプリ2019」の情報についてお伝えしてきました。

 

日程:2019年11月23日(土)~24日(日)

時間:9時半~15時半

開催場所:兵庫県立明石公園、明石市役所周辺

チケット:1冊1000円(100円券10枚つづり)

 

アクセスに関しては、駐車場もない事や交通規制も敷かれますので公共の交通機関を使って行かれることをお勧めいたします。

 

当日「B-1グランプリ2019」の会場で皆様とお会いできることを心から楽しみにしております。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - イベント