おほしんたろう(芸人)のまんが本とTシャツ!購入方法や口コミも!

   

スポンサードリンク

ワタナベエンターテインメント所属の「おほしんたろう」さんって皆さんご存知でしょうか?

 

2019年10月8日(火)の「ウチのガヤがすみません」に杉咲花さんが会いたい芸人として登場してまんが本やTシャツ作成もしているセンスが凄いと話題沸騰中です!

 

Tシャツはヴィレッジヴァンガードとコラボして作っており、店頭でも通販でも購入可能との事で、放送後には確実に品薄になる事が予想されます。

 

まんが本「おほまんが」の方も電子書籍と単行本の両方があり、こちらも売れ行きは今後確実に伸びる事が予想されます。

 

又吉さんに次ぐ天才現るって感じですね!

 

本日は「おほしんたろう」さんのプロフィールとまんが本やTシャツについて購入方法や口コミや評判についてお伝えしていきたいと思います。

 

 

おほしんたろうのプロフィール

名前:おほしんたろう

生年月日:1986年6月16日

出身:佐賀県

身長:180cm

趣味:読書、散歩、ケータイ大喜利(レジェンド)

特技:4コマ漫画、大喜利

※公式プロフィールより引用

 

私は福岡県出身で同年代なので個人的にかなり親近感がわきましたw

 

大喜利とまんがのセンスがヤバく、天才と称されておりますので、「ウチのガヤがすみません」の出演をきっかけに間違いなく今年ブレイク必至の芸人さんになること間違いありません。

 

まんが本やTシャツ以外でも、身近なものとしてLINEスタンプも販売されているようなのでそちらもチェックです!

 

スポンサードリンク

 

おほしんたろうのまんが本やTシャツの購入方法や口コミ

前述しましたが、おほしんたろうさんのまんが本はデジタルの電子書籍や単行本の両方があります。

 

Tシャツはビレッジヴァンガードとのコラボ商品で、店頭でもネット通販の両方で購入が可能です。

 

「ウチのガヤがすみません」放送後は確実に品薄や品切れになること間違いありませんので、早めのご購入をお勧めいたします!

 

↓Tシャツとまんが本の口コミ↓

・シュールで割と好き。

・絵が下手だけどクセになる。

・今年一番いいお金の使い方した。

・あほすぎて好き。

・面白すぎて最高。

万人受けはしないかもしれませんが、シュールであほすぎてクセになるというコメントが多かったように思います。

 

センスがあり過ぎてちょっととびぬけた才能の持ち主なので、はまる人はドツボに入って抜けれなくなると個人的には思います!

 

本と合わせてつい「LINEスタンプまで買っちゃった」というコメントもあったので、今後も色んな媒体で「おほしんたろう」さんの商品が楽しめるようになると思いますので期待です!

 

↓Tシャツとまんが本の購入↓

おほまんがの購入はこちら

おほTシャツの購入はこちら

 

気に入ったら是非お早目の購入をお勧めいたします!

 

 

おほしんたろうのまとめ

ほんじつはワタナベエンターテインメント所属の「おほしんたろう」という芸人さんの情報についてお伝えしてきました。

 

「ウチのガヤがすみません」に出演したことがきっかけにファンになったという方も多いと思います!

 

センスあふれる芸人さんで、芸人の間でも「天才」とよばれる「おほしんたろう」さんは今後色々なメディアに出演が予想されますし、まんが本やTシャツやLINEスタンプ以外にも商品を作られると思います。

 

きっと今年は色々なメディアにも出演し、ブレイク必至の芸人さんになること間違いありませんので、要チェックです!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - お笑い