玉泉院CMの女優は誰?セーラー服の女性と曲やロケ地も調査!

   

スポンサードリンク

セレモニーホール「玉泉院」のCMが現在放送されていますが、女子高生役の女優さんがバスの中で、涙する光景がかなりジーンと胸に響きます。

 

玉泉院のCMでは、バスの中で昔の映像と今の映像が流れる回想シーンがあち、きっと大切な人との色々な思い出を思い出しているんだろうなと思います。

 

玉泉院のCM女優も気になると思いますが、個人的にはCMで流れる曲やロケ地も気になりますので、こちらも併せてご紹介していきたいと思います。

 

スポンサードリンク

 

玉泉院CM動画紹介

まずは玉泉院のCM動画をご覧いただき女優さんとCM曲やロケ地などの全体像をつかんでいただけたらと思います。

 

↓玉泉院CM動画↓

 

女子高生役の女優さんが、バスの中で涙を流しながら大切な人との思い出を昔と今の回想シーンが流れますが、女優さんの涙のシーンにジーンと来ちゃいます。

 

女優さんのめちゃくちゃ横顔が可愛くて涙の演技も自然で、CMの雰囲気を作るのもめちゃめちゃ上手なので今後人気が出てくる女優さんに間違いないと思います!

 

 

玉泉院CMの女優紹介

こちらでは玉泉院のCMでセーラー服を着て涙の演技をしていた女優さんのプロフィールをご紹介していきたいと思います。

 

名前:山田 瑠々(やまだ るる)

生年月日:2003年10月24日(16歳)

出身:神奈川県

身長:158cm

スリーサイズ:B75.5cm、W55cm、H82cm

趣味:音楽鑑賞

特技:体操、太鼓

所属事務所:ボックスコーポレーション

※公式プロフィールより引用

 

現役高校生という事もあり、やはりセーラー服姿が様になりますね。

 

現在はCMや広告や雑誌での活動をされていますが、今後は同じボックスコーポレーションに所属している「相武紗季」さん、「一色紗英」さん、「坂下千里子」さんの様に色々なメディアに出演が予想されますので大注目です!

 

 

玉泉院のCM曲は?

CM曲を歌っているのは「青谷明日香」さんというアーティストで、曲名は調べたけど分かりませんでしたが、作詞作曲は「青谷明日香」さんご自身がされています。

 

フジロックにも出演歴があり、キーボードを担いで全国各地を回っている今後人気出ること間違いないアーティストです。

 

色々なCM、映像作品、テレビ番組主題歌等への楽曲提供もされており、きっと普段何気に聞いている馴染みのある曲もあるんでしょうね。

 

 

玉泉院CMのロケ地はどこ?

バスの後面には「岩手県北バス」との表記がありますので岩手県という事は分かります。

 

海沿いを走行していたので「宮古・山田エリア」「北部エリア」のいずれかであると思われますが、詳しいロケ地の場所は分かりませんでした。

 

もし岩手県にお住まいの方や岩手県出身の方がいればコメントいただければと思います。

スポンサードリンク

 - CM