ヒロド歩美アナは退社して彼氏と結婚?フリーで人気急上昇!

      2019/10/04

スポンサードリンク

兵庫県宝塚市出身で、日系オーストラリア人3世の父と日本人の母親をもつ朝日放送テレビ所属のアナウンサーの「ヒロド歩美アナウンサー」を皆様ご存知でしょうか?

 

「ヒロド歩美アナウンサ」ーはオーストラリアへの留学経験を持ち、英語のスピーチコンテストで、「近畿大会優勝・全国大会3位」という経歴を持ち、日本語と英語を堪能に操る大の阪神ファン。

 

噂では阪神の藤波選手を彼氏に持つとか持たないとか…

 

熱闘甲子園にも出演しているので野球を愛していることは間違いありませんので、藤波選手だけでなく野球選手と出会う可能性は十分にあるので、野球選手や芸能人の彼氏ができて電撃結婚というのも十分にあり得そうです。

 

かわいい顔と抜群のスタイルをお持ちで2015年には関西コレクションのランウェイも歩きました。

 

今後人気アナウンサーになる事間違いありませんし、退社してフリーとなって時間的にも金銭的にも自由になり、会社に縛られることなく自由に恋愛して彼氏と結婚というシナリオを既に組み立てているかもしれません。

 

本日は「ヒロド歩美アナ」の彼氏と結婚の噂や朝日放送を退社してフリーとして人気を確立すると言う噂について情報をまとめていきたいと思います。

 

 

ヒロド歩美アナの基本情報

本名:廣戸・ビクトリア・歩美

愛称:ビクトリア、ひろどん、ビッキー

生年月日:1991年10月25日(27歳)

出身:兵庫県宝塚市

国籍:日本

最終学歴:早稲田大学国際教養学部

活動期間:2014年~

勤務局:朝日放送テレビ

※Wikipediaより引用

 

父親が日系オーストラリア人3世で母親が日本人の「ヒロド歩美アナ」は日本語と英語を堪能に話すバイリンガルで、小学生の時にオーストラリア生活を経験しています。

 

抜群なかわいい顔立ちとスタイルで関西コレクションでランウェイを見事に歩き、今後はアナウンサーの枠を飛び越えて、女優やタレントとして活動していく事が予想されます。

 

最近はアナウンサーの方がタレント化していく事が多いですし、ヒロド歩美アナも確実にタレント化してスポーツ選手や芸能人と熱愛彼氏情報が溢れて電撃結婚という事も十分にあり得ます!

 

 

ヒロド歩美アナは退社してフリーに?

ヒロド歩美アナは、現在徐々に人気を高めてきており、今までも「芸能人格付けチェック」「朝だ!生です旅サラダ」「熱闘甲子園」など全国放送にも多々出演し人気と実力も確かなものです。

 

最近は時間と金銭的な自由を求めてアナウンサーの方がフリーとなる事が多いです。

 

ヒロド歩美アナは日本語と英語を堪能に話せますし、スタイルも顔も抜群で人気もあるので近々フリーとなって活動することが予想されます。

 

既に人気もあるヒロド歩美アナであれば確実にフリーでも十分にやっていけるのではないかと個人的には思っています。

 

フリーになれば今まで見れなかったヒロド歩美アナの新たな一面も見れると思いますので、需要も高いと思いますし、めちゃくちゃ待望しています!

 

スポンサードリンク

 

ヒロド歩美アナが彼氏と結婚

ヒロド歩美アナが最近彼氏として話題になったのが、阪神の「藤波投手」です。

 

事実かどうかは現時点では不明ですが、アナウンサーなのでスポーツ選手や芸能人と出会う機会は恵まれていますので、かわいい顔と抜群のスタイルを持つヒロド歩美アナは確実にモテていると思います。

 

熱愛彼氏のスクープ情報も正直時間の問題かと…

 

モテるヒロド歩美アナは電撃結婚というのも十分にあり得ると思います。

 

いずれにせよ30歳までには何らかの動きはあると思いますし、今後新たな動向があれば追記していきたいと思います。

 

 

ヒロド歩美アナのまとめ

本日は兵庫県宝塚市出身の「ヒロド歩美アナ」についてお伝えしてきました。

 

父親が日系オーストラリア人3世で母親が日本人の「ヒロド歩美アナ」は日本語と英語を堪能に話すバイリンガルで、かわいい顔と抜群のスタイルをお持ちなので色々な番組に引っ張りだこになること間違いありません。

 

今後朝日放送テレビを退社してフリーとなる事は時間の問題だと思われます。

 

フリーとなる事で時間も金銭的にも余裕ができますので、番組で出会ったスポーツ選手や芸能人と熱愛発覚して電撃結婚というシナリオを既に描いている可能性もあります。

 

確実に持てると思いますので、今後最新の熱愛彼氏の情報などの情報が出てきたら追記させていただきます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - 女優