谷尻萌アナの熱愛彼氏と経歴!大学やかわいい動画や画像を紹介!

   

スポンサードリンク

セントフォース所属の新人フリーアナウンサーの「谷尻萌アナウンサー」が2019年10月5日より「めざましどようび」でお天気キャスターを務める事が決定しました。

 

谷尻萌アナウンサーは大阪今宮戎神社の福娘として活動していましたが、今回「めざましどようび」のお天気キャスターが初めてのレギュラー番組となります!

 

今後「めざましどようび」のお天気キャスターをきっかけに様々なメディアに出演が期待されると思います。

 

本日は谷尻萌アナウンサーのプロフィール彼氏と経歴についてと、カワイイ動画や画像をところどころにご紹介していきたいと思います。

 

 

谷尻萌アナの経歴とプロフィール

名前:谷尻 萌(たにじり もえ)

生年月日:1999年2月10日(20歳)

出身:京都府

血液型:AB型

身長:164cm

趣味:フルート、ピアノ

特技:スキー(検定2級)

所属事務所:スプラウト

※公式ホームページより引用

 

現在同志社大学社会学部メディア学科に在籍中にもかかわらず、「めざましどようび」のお天気キャスターに抜擢という快挙を達成されました。

 

小学生の頃から「アナウンサーになりたい」という夢を持ち、憧れのアナウンサーは「皆藤愛」さんとの事で、既に夢をつかんでいる谷尻萌アナウンサー。

 

今後は毎週上京して「めざましどようび」の出演に出演し、

・視聴者の方々と会話をしているイメージでできたら。

・雨が降っていても心は晴れで頑張りたいと思います。

・皆藤さんのように華がある人になりたい。

・すべらないアナウンサーを目指す。

と意気込みバッチリ!

 

今後谷尻萌アナの「めざましどようび」での活動に期待ですね!

 

スポンサードリンク

 

谷尻萌アナの熱愛彼氏情報

谷尻萌アナはスタイルも顔も抜群なので間違いなく熱愛彼氏の情報があると思いSNSやネット掲示板で調べてみました!

 

調べてみましたが、現時点では熱愛彼氏の情報は全くありません!

 

今は幼いころからの夢の「女子アナウンサー」になる為に一直線なのかもしれません。

 

余談ですが、異性を落とすコツは「相手の目を見て話すこと」との事なので、今後は谷尻萌アナの目に注目して出演番組を見ていきたいと思いますw

 

熱愛彼氏の情報が入りましたら追記していきます。

 

 

谷尻萌アナのまとめ

2019年10月5日より「めざましどようび」でお天気キャスターを務める「谷尻萌アナウンサー」についてプロフィールや熱愛彼氏の情報と大学やかわいい画像や動画についてお伝えしてきました。

 

谷尻萌アナは京都出身で現在同志社大学在学中にもかかわらず「めざましどようび」のお天気キャスターに抜擢されるという快挙を達成しました。

 

皆藤アナを目標として幼いころからアナウンサーを目指していた谷尻萌アナは夢へと着実に近づいていっていますね!

 

今後「めざましどようび」のお天気キャスターをきっかけに色々なメディアに出演が予想されますので、皆様も注目して応援していきましょう!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサードリンク

 - 女優