いのちスケッチのあらすじとキャスト!口コミや評判も調査!

   

スポンサードリンク

「動物に優しい動物園」として世界から注目される福岡県大牟田市にある動物園を舞台とした映画「いのちスケッチ」が2019年11月15日(金)から全国公開されます!

 

因みに福岡県では2019年11月8日(金)に先行上映されます。

 

福岡県に近くにお住まいの方は「いのちスケッチ」の舞台となった大牟田市動物園に足を運んでから「いのちスケッチ」を見るとさらに楽しめるはずです。

 

キャストは、福岡にゆかりのある方やゆかりのない方もいますが、すごいキャストが勢ぞろいなので見る価値しかないです。

 

本日は「いのちスケッチ」のキャストやあらすじ、口コミや評判についてお伝えして、皆様が「いのちスケッチ」を公開日以降に映画館で見るきっかけになればと思います。

 

 

いのちスケッチのあらすじとキャスト

まずは、いのちスケッチのキャストについてご紹介していきます。

 

↓いのちスケッチのキャスト↓

・佐藤寛太

・藤本泉

・芹澤興人

・須藤蓮

・林田真理

・前野朋哉

・塩野瑛久

・大原梓

・今田美桜

・風間トオル

・浅田美代子

・武田鉄矢

 

個人的に気になるのは太字にしている劇団EXILEの「佐藤寛太」さんと現在映画やドラマやCMに立て続けに出演している「今田美桜」さんです!

 

武田鉄矢さん、風間トオルさん、浅田美代子さんといったベテラン俳優と若手俳優陣の融合があるのでめちゃくちゃ楽しみです!

 

↓いのちスケッチのあらすじ↓

漫画家を夢見たが、挫折して故郷の福岡に帰ってきた田中亮太(佐藤寛太)。

 

実家の両親には頼らず、旧友の部屋に居候しながら紹介された動物園飼育員のアルバイトをはじめる。

 

園長の野田(武田鉄矢)や獣医の石井彩(藤本泉)らと一緒に働くうちに動物の命の尊さについて理解を深めていく。

 

予算縮小で動物園の運営も危機的状況にある中、田中亮太はある決断をする…。

 

動物の飼育員の仕事を通して動物の命や家族の問題に向き合って成長していく感動ヒューマンドラマです。

 

動物のシーンも多々ありますが、CGを使わずキャストの方々が実際に動物とふれあう中で撮影をされておりますので、そのキャストの方々の演技にも注目です!

 

スポンサードリンク

 

いのちスケッチの口コミや評判

世界から注目されている福岡県の大牟田市にある「大牟田市動物園」を舞台にした「いのちスケッチ」はキャストも凄く、公開初日が金曜日で週末なので観客動員数もかなり見込めると思います!

 

↓いのちスケッチの口コミや評判↓

・生まれた町の動物園なのでぜひ見てほしい。

・佐藤君出るから見るー。

・絶対感動して泣く。

・早く見たいなー。

 

現在は公開前なので期待の口コミや評判が多く、個人的にも同郷なのでぜひ見て口コミや評判などの感想を今後追記していきたいと思います。

 

 

いのちスケッチのまとめ

本日は福岡市の大牟田市の「大牟田市動物園」を舞台にした映画「いのちスケッチ」のキャストやあらすじと口コミや評判などについてお伝えしてきました。

 

福岡にゆかりのある俳優さんが多く、若手とベテランの俳優や女優さんの融合が見られる感動のヒューマンドラマです。

 

あらすじを読み返したり、実際に大牟田市動物園に行くなどして「いのちスケッチ」の公開までに色々と準備して世界観に入り込めるようにしておきましょう。

 

「いのちスケッチ」鑑賞された方は、口コミや評判などの感想をコメントしていただければと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - イベント