LINE(ライン)証券CMの女優は出口夏希!少額投資でガッポリ!

      2019/09/30

スポンサードリンク

LINE(ライン)証券のCMが放送されていますが、月々3000円から有名企業へ投資ができるという事もあってこれから間違いなく注目されると思います!

 

あまり投資には詳しくないですが、有名企業に投資するには数万~数十万が手持ちの資金として必要なイメージがあるので、小額から始めれるのはかなり魅力的ですよね!

 

LINE(ライン)証券の内容もですが、個人的にはLINE(ライン)証券のCMに出演している女優さんの出口夏希さんが可愛すぎて気になりまくっています!

 

本日はLINE(ライン)証券の簡単な説明と個人的に気になりまくっているCM女優の出口夏希さんについてお伝えしていきたいと思います。

 

 

LINE(ライン)証券の簡単な説明

ライン証券は3000円からの小額投資で始めれますし、スマホがあれば夜9時まで取引ができますので、仕事が終わった後や仕事の合間にも取引が可能なのも魅力ですね!

 

LINE(ライン)証券の特徴としては、

①厳選した日本の有名企業100社と国内ETF9種類を用意。

②多数の銘柄が数百円から3,000円以下で購入可能。

③平日夜21時まで即時注文・即時約定可能。

④LINE上で最短約3分で口座開設申込が可能

⑤LINE上で簡単に取引可能で6タップで購入ができる直感的でシンプルなデザイン。

 

きっと最初に始める投資としては少額で始めれる事や、夜9時まで取引ができますので、LINE(ライン)投資は間違いと思います。

 

LINE(ライン)という安心した企業でもあるので、個人的にも始めてみようかなと思います!

 

↓出口夏希のLINE(ライン)証券CM動画↓

 

 

LINE(ライン)証券CMの女優の出口夏希の紹介

こちらではLINE(ライン)証券CMに出演している女優の出口夏希さんについてプロフィールを簡単にまとめてみたいと思います。

 

名前:出口 夏希(でぐち なつき)

生年月日:2001/10/4(16歳)

出身:東京都

スリーサイズ:B73、W63、H=85

身長:162cm

趣味:食べ歩き

特技:中国語

※公式ホームページより引用

 

出口夏希さんはミスセブンティーン2018を受賞されていますが、元々はダンス&ヴォーカルアイドルユニット「Pock∞t」でアイドルとして活動されていたようです。

 

現在はアイドル活動されておらず、モデル・タレント・女優として今後ブレイクすること間違いありません!

 

特技の中国語ですが、両親が日本語があまり話せないという出口夏希さんのコメントがある為に、両親は中国人で日本と中国の国籍をお持ちかもしれませんね!

 

今回のLINE(ライン)今証券CMをきっかけに間違いなくブレイクされることが予想されますので、皆様も是非お見知りおきを。

 

スポンサードリンク

 

LINE(ライン)証券とCM女優のまとめ

本日はLINE(ライン)証券についてと、LINE(ライン)証券のCMに出演している女優さんについてお伝えしてきました。

 

LINE(ライン)証券は3000円からの小額投資が可能で、夜9時まで取引ができますので、初めて投資を始める方にはぴったりだと個人的には思いました。

 

取引も対象が絞られている事や口座開設も簡単なので是非個人的にも始めてみたいと思います。

 

LINE(ライン)証券のCMに出演しているのは出口夏希さんという女優さんで、中国語が得意なので今後は日本という枠を飛び越えて海外での活動される可能性があります。

 

顔もスタイルも抜群なので、海外でも絶対に活躍できると思いますので、今後も出口夏希さんに注目して追い続けたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - CM