クロちゃんモンスターパーク(福岡)の場所と期間!グッズや口コミも!

   

スポンサードリンク

安田大サーカスのクロちゃんの展示イベント「クロちゃんのモンスターパーク」が福岡でも「福岡PARCO」にて、2019年10月5日~2019年10月20日までの期間限定で開催されます。

 

「クロちゃんのモンスターパーク福岡」はクロちゃんの部屋を再現したブース、クロちゃんのオリジナルソングを聞けるブース、クロちゃんと密室で2人きりになる疑似体験ができるVRブースが用意されています。

 

他にもグッズとしてクロちゃんのせなげ(背中の毛)をモチーフにした豆菓子、ステッカー、クリアファイル、手ぬぐい、ロンTなどのグッズも用意されています。

 

2019年10月5日~2019年10月20日までの期間のどこかでクロちゃんの来場も予想されますので、ファンとしてはたまらないイベントとなっています。

 

本日は「クロちゃんのモンスターパーク福岡」の場所と期間、グッズや口コミと評判についてお伝えして、皆様が「クロちゃんのモンスターパーク福岡」に行くきっかけとなればと思います。

 

 

クロちゃんのモンスターパーク福岡の基本情報

まずは「クロちゃんのモンスターパーク福岡」の場所や時間、期間や価格についてお伝えしていきたいと思います。

 

イベント名:クロちゃんのモンスターパーク福岡

場所:福岡PARCO

期間:2019年10月5日(土)~2019年10月20日(日)

時間:10時~20時半(※20日は18時まで)

入場料:一般(500円)、小学生(250円)、未就学児無料

※PARCOカード提示で入場料が100円引き

※公式ホームページより引用

 

15日の期間できっとかなり多くの方が訪れる事が予想されますので、混雑や行列を避けるためには平日の昼間に行かれることをお勧めいたします。

 

あまりにも行列が凄い場合は入場規制などが敷かれる可能性も十分にありますのでSNSなどを見てリアルタイムでの状況を確認してから行くようにしましょう!

 

アクセスに関しては地下鉄天神駅・西鉄天神駅を目指して行けば駅から徒歩5分程度で行けます。

 

↓地図上ではココ↓


天神駅までたどり着ければ間違いなくたどり着けますが、もし迷った場合は近くに人に聞けば間違いなく秒で解決できます!

 

スポンサードリンク

 

クロちゃんのモンスターパーク福岡のグッズと口コミ

前述しましたが、グッズには「クロちゃんのせなげ(背中の毛)をモチーフにした豆菓子、ステッカー、クリアファイル、手ぬぐい、ロンT」などが用意されています。

 

個人的にはクロちゃんのせなげ(背中の毛)をモチーフにした豆菓子が一番気になりますので、行った時は確実にSNS(インスタ・twitter)で投稿しちゃいそうです!

 

↓口コミと評判↓

・会場のお客さんがみんな楽しそうにしていた。

・曲と歌詞が素晴らしくて感動。

・VRのクオリティーが凄すぎる。

・また行きたい。

・クロちゃんがかわいかった。

 

最近は「水曜日のダウンタウン」で特にフューチャーされて個人的にも更にクロちゃんの事が好きになりました。

 

本当に純粋でかわいいクロちゃんに和える絶好のチャンスなので、ぜひ「クロちゃんのモンスターパーク福岡」に行かれることをお勧めいたします。

 

 

クロちゃんのモンスターパーク福岡のまとめ

本日は「クロちゃんのモンスターパーク福岡」についてお伝えしてきました。

 

・場所:福岡PARCO

・期間:2019年10月5日(土)~2019年10月20日(日)

・時間:10時~20時半(※20日は18時まで)

・入場料:一般(500円)、小学生(250円)、未就学児無料 ※PARCOカード提示で入場料が100円引き

 

広島で大人気だったので、福岡でも多くの方が訪れると思いますので、混雑や行列を避けたい方は平日の昼間に行かれることをお勧めいたします。

 

握手会でクロちゃんに直接触れ合う事も出来ますので、是非「クロちゃんのモンスターパーク福岡」に行かれることをお勧めいたします。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - イベント