カイハラデニムの通販と取扱店!色落ちや特徴などの口コミも!

   

スポンサードリンク

カイハラデニムは国内のシェアは50パーセントで、街中で見かける2本に1本はカイハラデニムの生地になるという事です。

 

大手のデニムメーカーや有名ファッションブランドやファストファッションブランドなど多くの取引先に記事を提供しているので、皆様が持っているデニムの中にも確実にカイハラデニムがあると思います!

 

本日はカイハラデニムの取扱店と通販での購入方法やカイハラデニムの色落ちや特徴についての口コミや評判についてもお伝えしていきたいと思います。

 

きっと記事を見終わるころには皆様もカイハラデニムの虜になっていること間違いありませんので、ぜひ最後までお読みいただけると嬉しいです。

 

 

カイハラデニムの取扱店と通販

カイハラデニムを購入するには取扱している実店舗での購入と通販での購入するという2つの方法があります。

 

お勧めなのは取扱している実店舗(藤巻百貨店)で購入する事ですが、その理由としては「限定生産商品」「藤巻百貨店限定モデル」を購入することができるからです!

 

【藤巻百貨店の詳細】

住所:東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座6階

営業時間:11時~21時

定休日:東急プラザ銀座の定休日

最寄駅:東京メトロ銀座駅・日比谷駅、JR有楽町駅

 

【通販での購入】

楽天市場

ヤフーショッピング

Amazon

 

通販で購入される場合は、楽天市場・ヤフーショッピング・Amazonの3社で購入できますが、価格や取扱商品が若干違ったりすることがありますので、比較されることをお勧めいたします!

 

スポンサードリンク

 

カイハラデニムの色落ちや特徴などの口コミ

カイハラデニムの特徴としては、世界各地から優れたコットンを選りすぐりし、紡績から整理加工までデニム作りのすべての工程を社内でおこなうことで、品質管理の徹底と安定供給を可能にしています。

 

また、カイハラは元々手織正藍染絣を製造する機屋として創業し、現在も染色技術の研究開発に取り組んでおり、新たなジャパンブルーを創り出しつづけています。

 

色落ちに関しても、通常、糸を染液にくぐらせるのは1回だけですが、カイハラは6回にわたって藍を重ねているので「アタリ」が発生しにくく、色落ちを長く楽しむことができます。

 

色落ちに関しては生活によって差は出ると思いますが、時間をかけてかなりきれいな色落ちが楽しめますので、ぜひ長く履いていただければカイハラデニムの良さを体感できると思います!

 

↓口コミ紹介↓

・素材感、履き心地、シルエット感も抜群

・履けば履くほど自分らしさが出る

・エイジングの色落ちが楽しみ

・伝統を感じる世界品質のデニム

 

流石国内50%のシェア率を持つカイハラデニムは口コミも素晴らしいですね!

 

カイハラデニムは間違いなく世界レベルのデニムですし、国内・海外ブランドとのコラボ商品も沢山ありますので、ご自身にあったデニムを見つけて頂ければと思います!

 

 

カイハラデニムのまとめ

本日はカイハラデニムについて通販での購入や取扱のある実店舗での購入方法、カイハラデニムの色落ちや特徴と口コミについてお伝えしてきました。

 

実店舗での購入は東急プラザ銀座の6階にある「藤巻百貨店」で取り扱いがあり、通販では「楽天市場・ヤフーショッピング・Amazon」で取り扱いがあります。

 

カイハラデニムは品質を徹底管理し、色落ちを時間をかけて楽しむことができるので、口コミや評判もかなり良いものが多いです。

 

国内シェア50%を占めている世界に誇れるデニムなので長く履いてカイハラデニムをシーン別で楽しんではいていただければと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - イベント