前澤友作の宇宙旅行事業はいつから?価格や期間なども調査!

   

スポンサードリンク

ZOZOTOWNの代表取締役を辞任した「前澤友作」さんは今後新しい道へ進むという事を公言されましたが、その新事業の内容としては宇宙や月への旅行事業という事が現時点では有力ですね。

 

既に「スペースX」が2023年に予定している月周遊旅行へ民間人として初めて飛び立つことが決定しています。

 

その経験を活かして今後宇宙への旅行事業を立ち上げられ、一般の方も宇宙旅行へ行くことができるようなシステムを作っていかれると思います。

 

本日は前澤友作さんが今後新たな道として立ち上げられる宇宙旅行事業について、起業時期はいつなのか、価格や期間はどれくらいなのかについてお伝えしてきたいと思います。

 

 

前澤友作さんの宇宙事業はいつから?

2023年に「スペースX」の事業でテスラモータースのイーロンマスクさんの事業に投資をして前澤友作さんは月周遊旅行へ民間人として初めて行かれます。

 

今後は月への移住計画も着々と進めていかれると思いますが、宇宙旅行の事業も進めていかれることが予想されます!

 

2000億円の総資産をお持ちの前澤友作さんは、この2000億円の資金を元手に他の経営者と共に宇宙旅行事業を展開していかれると思います。

 

前澤友作さんの宇宙旅行事業がいつからかと言いますと、あくまで予想ですが、2030年には確実に実現されるのではないかと思っています。

 

前澤友作さんは月への周遊以外にも宇宙へ行かれることを発表されましたので、前澤友作さんご自身が安全性などを考慮して宇宙旅行計画を少しずつ詰めていかれると思います。

 

今後の前澤友作さんの発表に期待ですね!

 

スポンサードリンク

 

前澤勇作さんの宇宙旅行事業の価格と期間

前述しましたが、2030年くらいには前澤友作さんの宇宙旅行事業が実現されると思いますが、国内旅行や海外旅行とは正直規模が違いますので、価格も宇宙企画になると思います!

 

個人的に思うのは1000万円前後の価格帯から始まり、宇宙のどこに行くのかや期間で価格帯が変動してくることが予想されます。

 

期間については地球内の国内・海外旅行とは違い、数か月を基盤とした旅行期間を設けられるのではないかと思います。

 

という事は、金銭的・時間的余裕のある裕福な引退した方々が主に対象となると思います!

 

個人的には話のネタになりますので、価格帯が低くなってきたときにチャレンジできたらと思っています!

 

今後はSNSなどを通じて宇宙旅行キャンペーンなども行われる可能性もありますので、前澤友作さんの発言に期待しておきましょう!

 

 

前澤友作さんの宇宙旅行事業のまとめ

本日は前澤友作さんの宇宙旅行事業がいつから開始になるのかと、価格や期間についてお伝えしてきました。

 

・時期は2030年前後と予想

・価格は最低1000万円程度

・期間は数か月

 

今後前澤友作さんご自身がSNSを使って宇宙旅行事業について情報を流していかれると思いますので、要チェックしておきましょう!

 

何かあらなた情報が入りましたら追記させていただきます!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - イベント