ラー油ビーズの予約と購入方法!味の評判と口コミも調査!

   

スポンサードリンク

2018年12月に販売された「わさビーズ」の姉妹商品として「ラー油ビーズ」が2019年9月15日から販売されることが決定しました。

 

SNSで「なにこれ。キレイ。」と話題の商品で「ラー油ビーズ」もわさビーズのように確実に品薄となり、メルカリなどで高額取引されることは間違いありません。

 

本日は皆様が確実に「ラー油ビーズ」を手に入れていただくために、ラー油ビーズの予約や購入方法とラー油ビーズの味の口コミや評判についてご紹介していきたいと思います。

 

 

ラー油ビーズの予約と購入場所

ラー油ビーズの価格の価格は550円(税別)となっており、販売元は「株式会社田丸屋本店」です。

 

↓ラー油ビーズを購入できる店↓

①紺屋町田丸屋本店

②STEP IN 田丸店

③静岡パルシェ店

④楽天田丸屋本店

 

 

①~③は静岡県なので静岡県近隣にお住まいの方は十実店舗で購入できますが、遠くてなかなか買いに行けないという方は④の楽天田丸屋本店で通販での購入をされることをお勧めいたします。

 

実店舗であれば予約購入は可能ですが、通販の楽天田丸屋本店では在庫がなければ購入が難しいと思われます。

 

先行発売されたの「わさビーズ」もかなり品薄状態で出荷が追い付かない状態だったので「ラー油ビーズ」も間違いなく品薄となる事が予想されますので2019年9月15日にすぐ購入されることをお勧めいたします。

 

スポンサードリンク

 

ラー油ビーズの味の口コミと評判

先行発売された「わさビーズ」は「料理に乗せるとこぼれてしまう」というウィークポイントがありましたが、今回の「ラー油ビーズ」は膜を改良しているのでこぼれない仕様になっているようです。

 

↓ラー油ビーズの味の口コミと評判↓

・中華系なら何にかけてもおいしい。

・洋食や和食にも合う。

・見た目が綺麗。

 

 

きっと2019年9月15日以降は様々な味の口コミと評判が出てくると思いますので、その都度追記を行い、皆様が「ラー油ビーズ」を買うきっかけを作れればと思っています。

 

「ラー油ビーズ」を色んな料理に使っていただくと、見た目も味も触感もかなり楽しめると思いますので、まずは一度ご賞味いただければと思います。

 

 

ラー油ビーズのまとめ

本日は「ラー油ビーズ」という商品についてお伝えしてきました。

 

ラー油ビーズの価格は550円(税別)で販売元は株式会社田丸屋本店となっております。

 

購入場所は「①紺屋町田丸屋本店②STEP IN 田丸店③静岡パルシェ店④楽天田丸屋本店」で、①~③は実店舗で静岡県にあります。

 

実店舗であれば予約しての購入可能ですが、通販では予約購入ができませんので品薄状態になる前に急いで購入されることをお勧めいたします。

 

味の口コミや評判も現時点でも期待感が多いものが多く、中華・和食・洋食と何にでも合う事が予想され、ラー油ビーズは料理のアレンジの幅が間違いなく広がる商品だと思われます。

 

2019年9月15日の販売開始日が楽しみですね!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - 美容 健康