礼真琴のギャル写真流出で評判や人気がた落ち!今後の活動は?

   

スポンサードリンク

創立105年の歴史を誇る女の花園「宝塚歌劇団」に今波紋が広がっています!

 

その理由としては、星組男役の「礼真琴:れいまこと」さんのプライベートのギャルメイクの写真が流出した事、男性たちとワイワイしている写真が流出した事です。

 

これがきっかけで宝塚グッズの中古販売店にプロマイドやポスターを始めとしたグッズを持ち込むファンが急増しているとか…

 

礼真琴さんは2019/10/14付けで次期トップスターへの就任が決まっていたことからかなりの波紋を呼んでいるようなんです!

 

本日は礼真琴さんのギャル写真の流出による人気や評判の変化や今後の活動についてご紹介していきたいと思いますのでぜひ最後までお読みいただけると嬉しいです!

 

 

礼真琴さんのギャル写真で評判や人気はがた落ち?

正直人気や評判がガタ落ちすることはないと思います!

 

ただ、宝塚は「清く正しく美しく」をモットーに男役はスカートやヒールはNGで何よりファンの夢を壊さないことが最優先されるという事実はあります。

 

しかも礼真琴さんは2019/10/14付けで次期トップスターへの就任が決まっていたことから時期的にもよろしくはないんですが、この時期にという事は何かしらの圧力が働いた可能性も…!

 

礼真琴さんは「歌唱・ダンス・芝居」の3拍子揃った実力派で、2007年に宝塚音楽学校へ入学して2009年に宝塚歌劇団に首席入団されています。

 

宝塚音楽学校時代は総合成績1位を譲ったことがなく、「歌唱・ダンス・演技」の努力も惜しまない宝塚のエリート中のエリートです!

 

今回ギャル写真や男性とワイワイしている写真の流出によって離れていってしまうファンも正直いると思いますが、個人的には現在の写真ではありませんので問題はないと思っています。

 

過去のギャル写真が流出したところで個人的には礼真琴さんの実力は本物ですし、今後の舞台上のパフォーマンスできっと離れたファンも戻ってくると思います!

 

それだけ礼真琴さんのポテンシャルが優れているってことです!

 

スポンサードリンク

 

礼真琴さんの今後は?

今回ギャル写真と男性とワイワイしている写真が流出してしまったことは事実です!

 

ですが、宝塚の広報担当の方が、

お騒がせしておりますこと、誠に申し訳なく思っております。本人も深く反省しているところであり、舞台上のパフォーマンスを通して信頼を回復する所存です。

とコメントされています。

 

今回の事で礼真琴さん自身も更に気を引き締めて、今まで以上にファンの皆様に舞台上のパフォーマンスでお返しをされると思います。

 

今後も礼真琴さんは最高の「歌・ダンス・芝居」で多くのファンを楽しませてくれると思いますので、皆さんでトップスターの礼真琴さんを応援していきましょう!

 

 

礼真琴さんのまとめ

今回何らからの形で礼真琴さんのギャル写真と男性とワイワイしている写真が流出してしまいました。

 

しかし、流出したからと言っても過去の写真ですし人気や評判がガタ落ちすることは正直考えられません。

 

ただ、今回の件でさらに気を引き締めてファンの皆様のために舞台上のパフォーマンスでお返しされると思いますので今後の舞台に注目です!

 

2019/10/14付けで次期トップスターへの就任が決まっているほどの人気ですから皆さんで礼真琴さんをしっかりと後押ししていきましょう。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - イベント