マック月見パイのカロリーや味の口コミ評判!期間はいつまで?

      2019/09/05

スポンサードリンク

マクドナルドは、秋の風物詩である月見シリーズとして、「黄金の月見バーガー」や「月見パイ」を含むバーガーとマフィン4種、サイドメニュー2種、ドリンク2種の計8種を2019/9/4(水)から期間限定で販売します。

 

月見パイは初めて登場するのでマックファンの皆様は楽しみにされている事だと思います!

 

月見パイのカロリーや中身と味の口コミや評判も気になる所だと思います。

 

月見パイの価格は150円で販売期間は「2019/9/4~2019/10月中旬」という期間限定なので、ぜひお買い忘れなく!

 

本日はマックに新登場する月見パイの気になるカロリーや味の口コミと販売期間はいつまでなのかについてご紹介していきます。

 

 

月見パイの基本情報

まずは月見パイの気になるカロリーや価格と販売期間などについての情報についてお伝えしていきたいと思います。

 

商品名:月見パイ

価格:150円

カロリー:268キロカロリー

中身:あんこ、もち

販売期間:2019/9/4~2019/10月中旬

※公式ホームページより引用

 

1日のカロリーの指標値としては2650キロカロリー程度なので、月見パイは食べ過ぎなければ問題なさそうですが、セットメニューなどで注文する場合は、多少の我慢は必要かもしれません。

 

個人的には150円と誰もが手に届く価格で、家の近くにマックありますし、美味しいのでつい食べ過ぎちゃいますが…w

 

毎年月見シリーズは販売期間が設けられており、月見パイは「2019年9月4日~2019年10月中旬」となっておりますので食べ忘れなく!

 

↓関連記事↓

月見パイのCM女優や曲と歌手!教師役の女性は樋口柚子!

 

スポンサードリンク

 

月見パイの味の口コミ評判

こちらでは月見パイの味の口コミや評判をお伝えして皆様が月にパイを買うきっかけを作れればと思います。

 

↓月見パイの味の口コミと評判↓

・サクサク感がたまらない。

・優しい甘さがクセになる。

・生クリームと思ったらあんこ。

・あんこともちのハーモニーがたまらない。

 

2019年9月4日から発売開始となりますので、SNSなどで味の評判や口コミなどがどんどん出て来る事が予想されますので、今後追記していきたいと思います。

 

 

月見パイのまとめ

本日はマクドナルドの秋の風物詩である月見シリーズとして初登場した「月見パイ」についてお伝えしてきました。

 

・月見パイの価格は150円

・月見パイの販売期間は2019年9月4日~2019年10月中旬

・月見パイのカロリーは268キロカロリー

・月見パイの味の口コミや評判は良い。

 

月見パイは期間限定商品なので、ぜひ食べておきたいものですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - 美容 健康