ボビーフルーティーの行列と混雑状況!オープン期間や口コミも紹介!

   

スポンサードリンク

台湾初のプレミアムタピオカスムージー「ボビーフルーティー:ボビフル」が2019/9/1~2019/9/31の期間限定で表参道にポップアップスタンドをオープンすること決定しました。

 

ボビーフルーティーは2016年にタピオカティー好きのカップル(Young Lee, Katrina)が台湾で設立したドリンクブランドで、茶葉とフルーツも産地にこだわり、人工着色料・保存料・香料などは一切不使用で無添加の安心安全な高品質のタピオカドリンクです。

 

台湾のお茶文化と東西洋のファッション性を掛け合わせた、世界を魅了するドリンクを作るブランドとして、現在台湾をはじめとし、シンガポール・中国・カナダの4ヵ国で展開しているタピオカドリンクの人気店。

 

「オープンが期間限定、インスタ映え間違いなし、タピオカ」と3拍子揃っているのでオープン期間は間違いなくかなりの行列と混雑が予想されます!

 

ですが、台湾をはじめとし、シンガポール・中国・カナダの4ヵ国で展開しているので、味の口コミや評判も抜群でタピオカファンなら一度足を運ばれることをお勧めします!

 

本日は2019/9/1~2019/9/31の期間限定でオープンする「ボビーフルーティー:ボビフル」の行列や混雑状況とオープン期間や口コミついてご紹介していきますので、是非ボビーフルーティーに行く材料にしていただけたらと思います!

 

 

ボビーフルーティーの基本情報

まずはボビーフルーティーの場所やオープン時間やアクセスなどの基本情報についてお伝えしていきます。

 

オープン期間:2019年9月1日(日)~9月30日(水)

営業時間:11:00~21:00

定休日:無休

住所:東京都渋谷区神宮前4-8-6

アクセス:

東京メトロ「表参道」駅 A2出口より徒歩3分

東京メトロ「明治神宮前」駅より徒歩9分

JR「原宿」より徒歩12分

※公式ホームページより引用

 

タピオカドリンクの聖地の台湾初の「ボビーフルーティー:ボビフル」が日本初進出するので、ネット上では既にかなりの賑わいを見せています。

 

場所はアクセスも良い渋谷で夜9時まで空いているので、学校帰りや仕事帰りの学生やOLでかなり賑わいそうですね。

 

「インスタ映え、タピオカ、期間限定、健康的」と人が集まる予感しかしないのでかなりの混雑と行列が予想されます!

 

 

ボビーフルーティーの行列や混雑状況

場所やオープン時間などは把握していただいたと思いますので、これからは「ボビーフルーティー:ボビフル」の行列や混雑状況についてお伝えしていきたいと思います。

 

何度のお伝えしますが、「期間限定、タピオカ、インスタ映え間違いなし、健康的」という絶対流行るタピオカドリンク店なので行列や混雑は覚悟していかないといけないと思います。

 

ですが穴場となる空いている時間帯を狙って行けば比較的ストレスフリーに「ボビーフルーティー:ボビフル」のタピオカドリンクを買う事が出来ます。

 

【行列や混雑を避ける時間帯】

・オープンしてすぐの時間帯

・14時~15時

・16時~17時

・20時~21時

 

各日に学生やOLの方は行かれると思いますので、学生やOLの方がいない時間を狙っていくのがお勧めです!

 

今後「ボビーフルーティー:ボビフル」がオープンしてから確実な情報は追記してお伝えしていきたいと思います。

 

スポンサードリンク

 

ボビーフルーティーの口コミ

こちらではボビーフルーティーの口コミや評判などをお伝えしていきます。

 

きっと行きたくて仕方なくなると思いますw

 

↓口コミ・評判一覧↓

・フルーティーでほんのり甘い。

・色が綺麗でおいしい。

・大人な味わい。

・懐かしい甘さ。

 

上記の口コミや評判を見ていると、「ボビーフルーティー:ボビフル」のタピオカスムージーは性別を問わずに全世代に受け入れられそうな予感がします。

 

今後オープンしてから更なる生の口コミや評判を追記をしていきたいと思いますのでぜひ参考にされてください!

 

 

ボビーフルーティーのまとめ

本日は渋谷に「2019/9/1~2019/9/31」の期間限定でオープンする台湾初のプレミアムタピオカスムージー店の情報についてお伝えしてきました。

 

「タピオカ、期間限定、健康的、インスタ映え」と行列や混雑しかできないと思いますが、空いている穴場な時間は確実に存在するはずです!

 

個人的には、

・オープンしてすぐの時間帯

・14時~15時

・16時~17時

・20時~21時

が穴だと思いますので、ぜひ狙っていってみてください!

 

今後オープンしてから生の状況を追記していきますのでぜひ参考にされてください。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - 美容 健康