ボビーフルーティーの場所と期間!味の口コミや評判を調査!

   

スポンサードリンク

台湾初のプレミアムタピオカスムージー「ボビーフルーティー:ボビフル」が2019/9/1~2019/9/31の期間限定で表参道にポップアップスタンドをオープンすること決定しました。

 

ボビーフルーティーは2016年にタピオカティー好きのカップル(Young Lee, Katrina)が台湾で設立したドリンクブランドです。

 

台湾のお茶文化と東西洋のファッション性を掛け合わせた、世界を魅了するドリンクを作るブランドとして、現在台湾をはじめとし、シンガポール・中国・カナダの4ヵ国で展開しているタピオカドリンクの人気店。

 

世界展開しているので、味の口コミや評判も抜群でタピオカファンなら一度足を運ばれることをお勧めします!

 

本日は「ボビーフルーティー:ボビフル」の期間と場所、味の口コミや評判についてご紹介していきますので、是非ボビフルに行く材料にしていただけたらと思います!

 

 

ボビーフルーティーの基本情報

まずは「ボビーフルーティー:ボビフル」の場所やオープン期間などの基本情報についてお届けいたします。

 

オープン期間:2019年9月1日(日)~9月30日(水)

営業時間:11:00~21:00

定休日:無休

住所:東京都渋谷区神宮前4-8-6

アクセス:

東京メトロ「表参道」駅 A2出口より徒歩3分

東京メトロ「明治神宮前」駅より徒歩9分

JR「原宿」より徒歩12分

※公式ホームページより引用

 

↓住所から検索すると以下の場所になります↓


個人的にもオープン期間の2019/9/1~2019/9/31の間で東京に行くことがあれば、話題のスポット「ボビーフルーティー:ボビフル」に行ってみたいと思います!

 

↓タピオカ好きならこちらも↓

タピオカ丼を食べれる場所と味の口コミや評判!カロリー高くて太る?

ザパールのオープン日や場所と価格!行列や口コミなどの評判は?

ローランドのタピオカ店の名前や場所!評判や口コミと行列が凄い!

 

スポンサードリンク

 

ボビーフルーティーの味の口コミや評判

ボビフルは見た目の美しさだけでなく、台湾産の特級茶葉を厳選し、産地にこだわったフルーツを使用しています。

 

色鮮やかな印象に対し、人工着色料・保存料・香料などは一切不使用で無添加の安心安全な高品質のドリンク提供を行なっているので健康に気を使っている方にもピッタリ。

 

【提供されるドリンク】

人魚の涙:マンゴースムージーと牛乳とレモンと蜂蜜とブルータピオカを使用。

働きたくねぇ:芳醇なウーロン茶とクリスタルボールのような青いタピオカ、牛乳を使用。

少年時代:黒糖タピオカと黒糖と新鮮な牛乳を使用。

 

何ともネーミングが斬新w

 

口コミや味の評判としては、

・フルーティーでほんのり甘い。

・色が綺麗でおいしい。

・大人な味わい。

・懐かしい甘さ。

と、どの年代にも好まれる仕様になっています。

 

 

ボビーフルーティーのまとめ

本日は渋谷に「2019/9/1~2019/9/31」の期間限定でオープンする台湾初のプレミアムタピオカスムージー店の情報についてお伝えしてきました。

 

詳しい場所は、「東京都渋谷区神宮前4-8-6」で前述した地図を参考に行くか、グーグルマップで行かれると迷わずに行けると思います。

 

口コミや味の評判は世界に進出しているという事もあり、間違いない味なのでぜひ一度足を運ばれる事をお勧めいたします!

 

美味しいだけでなく、茶葉やフルーツも厳選し、人工着色料・保存料・香料などは一切不使用で無添加のタピオカドリンクを「ボビーフルーティー:ボビフル」で堪能してみてはいかがでしょうか?

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - 美容 健康