タピオカ丼を食べれる場所と味の口コミや評判!カロリー高くて太る?

      2019/09/01

スポンサードリンク

タピオカブームは未だ止まらず、タピオカドリンクだけではなく最近は「タピオカ丼」という商品まで出ているではありませんか!

 

「タピオカ+どんぶり」って何とも斬新な組み合わせですよねw

 

「富士そば 新宿5丁目の三光町店」という場所で食べれるみたいですが、味の想像もなかなか難しいですし、タピオカと御飯ってカロリーも高めで太りそうですし…w

 

※追記:富士そばの市ヶ谷店、御茶ノ水店でもタピオカ丼の提供が始まりました!

 

味の口コミや評判をネット上で見ていると、

・見た目がいくら丼みたい。

・クセになりそう。

・人生で一回くらいは食べてみていいかも。

・結論から言うとアリ。

と人によって差は出そうな感じですが、人生で一回は食べてみてもいいかもというのが一番個人的にはしっくりきますね。

 

という事で本日はタピオカ丼を食べれる場所、味の口コミや評判についてとカロリー高くて太るんじゃないかという疑問について深堀していきたいと思いますので、ぜひ最後までお読みいただけると嬉しいです。

 

 

タピオカ丼が食べれる場所は?

タピオカ丼が食べれる場所は「富士そば 新宿5丁目の三光町店」となっており、現在1日200杯ほど売り上げがあるという事ですが、今後いつまで販売されるかは不明なので早めに行かれることをお勧めいたします。

 

※追記:最近は富士そばの市ヶ谷店、御茶ノ水店でもタピオカ丼の提供が始まりました!

 

↓地図はこちら↓


休みを利用してタピオカ丼が食べれる場所「富士そば 新宿5丁目の三光町店」へ行かれるかもしれないので、簡単にアクセスをご紹介いたします。

 

【駅からのアクセス】

新宿駅から東へ徒歩10分程度

 

【バス停からのアクセス】

都営バス 宿74 新宿五 徒歩2分(120m)

新宿区 1 新宿三丁目・レインボービレッジ前 徒歩2分(120m)

都営バス 早77 新宿伊勢丹 徒歩3分(180m)

 

スポンサードリンク

 

タピオカ丼の味の口コミや評判

こちらではまだタピオカ丼を食べに行った事がない方が気になるタピオカ丼の味の口コミや評判についてお伝えしていきますので、ぜひ参考にされてください。

 

↓口コミ・評判一覧↓

・タピオカが小粒でイクラ丼みたい。

・信じられないけど意外とアリ。

・タピオカ丼一度は食べてみる価値あり。

・お腹にたまる。

 

タピオカの原料はキャッサバ芋のデンプンを基に作られているので、御飯と合わせるとカロリー高めなので、確実にお腹にたまるのでサラリーマンや私のような食いしん坊にはかなりおすすめです。

 

個人的にも空前のタピオカブームの中生まれたタピオカ丼は気になるので東京に行く機会があれば一度は「富士そば 新宿5丁目の三光町店」へ足を運んでタピオカ丼を食べてみたいと思います!

 

 

タピオカ丼はカロリー高くて太る?

前述しましたが、タピオカの原料はキャッサバ芋のデンプンでそれにお米が加わるというかなり糖質やカロリーが高いことが予想されます。

 

タピオカドリンクのカロリーは「ビール中ジョッキ3杯分」で一般的などんぶりは「500~800キロカロリー」と言われているので、タピオカ丼もそれに匹敵するカロリーだと思われます。

 

1日の摂取カロリーの目安は2000~2500キロカロリーと言われておりますので、タピオカ丼の食べ過ぎは確かに太るかもしれないですねw

 

体型を気にしている方はいくらタピオカ丼の味がおいしくてもはまりすぎ注意です!

 

↓タピオカ好きはこちらも↓

ローランドのタピオカ店の名前や場所!評判や口コミと行列が凄い!

ザパールのオープン日や場所と価格!行列や口コミなどの評判は?

 

 

タピオカ丼のまとめ

本日はタピオカ丼の食べれる場所、味や口コミの評判、カロリーが高くて太るといった疑問や気になる事についてまとめてみました。

 

・タピオカ丼が食べれる場所は「富士そば 新宿5丁目の三光町店」

・タピオカ丼の味や口コミや評判については賛否両論ありましたが、個人的には人生で一度は食べてみたいという口コミが一番しっくりしました。

・カロリーは詳細はありませんでしたが、400~800キロカロリー程度だと思われますので、食べすぎると太る可能性があります。

 

意外とタピオカと御飯の組み合わせは合うようなので、東京に行かれた際には皆様も一度食べられるといいネタにもなると思います。

 

※追記:最近は富士そばの市ヶ谷店、御茶ノ水店でもタピオカ丼の提供が始まりました!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - 美容 健康