ピラニアラーメンが食べれる場所と期間!チケット価格や評判は?

      2019/08/22

スポンサードリンク

「Holiday Jack」が2018年に「ピラニアフィッシング」を開催し、最長3時間半待ちの一大イベントを開催しました。

 

その年のエイプリルフールに「Holiday jack」が「ピラニアラーメンを提供する」とうその情報を発言したところ大炎上し、今回期間と杯数限定で「ピラニアラーメン」を発売することが決定しました。

 

ピラニアラーメンが食べれる場所は東京都台東区の「NINJA CAFE & BAR ASAKUSA」で、チケット価格は3000円とラーメンにしては高いですが、間違いなく即完売すること間違いありません!

 

期間は2019/9/20からの4日間限定で、各日300名限定(20日のみ100名限定)となっており、ピラニア出汁100%というかなりの話題性なので、ここで食べないと正直アマゾンまで行かないと食べれないでしょう!

 

本日は話題のピラニアラーメンについて食べれる店の場所の詳細と期間、チケット価格やヤバすぎる評判についてお伝えしていきたいと思います。

 

きっとピラニアラーメンは皆様の予想を上回ると思いますので、ぜひ最後まで読んでいただけると嬉しいです。

 

 

ピラニアラーメンの詳細情報

まずは食べれるお店の店名や住所、期間や時間とチケット価格などの基本情報をお伝えしていきますので、参考にされてください。

 

食べれるお店:NINJA CAFE & BAR ASAKUSA

住所:東京都台東区⻄浅草3-27-14

期間:2019/9/20~2019/9/23

時間:

9/20(17時~21時)

9/21~9/23(11時~21時)

限定人数:各日300名(20日のみ100名)

チケット価格:3000円(+2500円で特大ピラニアの素揚げをトッピング)

出汁:ピラニア100%

※公式ホームページより引用

 

ピラニア100%の出汁って正直想像ができませんが、TVでピラニアを食べている方はちょくちょく見かけて「おいしい」というコメントはきかれるので、味には期待できると個人的には思っています。

 

まー美味しくなかったとしてもいい話題作りには確実になるかと思います!

 

期間限定、杯数限定という言葉に私も含めて皆さん弱いと思いますので、間違いなく9/20~9/23の4日間はかなりの行列と混雑が予想さされます。

 

個人的には先行発売チケットや入場制限などがあると思いますので、分かり次第情報を追記させていただきます!

 

スポンサードリンク

 

ピラニアラーメンの評判や口コミ

いい意味でも悪い意味でも話題性は抜群のピラニアラーメンの口コミや評判についてこちらではお伝えしていきたいと思います。

 

イベントで開かれた「ピラニアフィッシング」は最大3時間半待ちという特大イベントになり、様々なメディアで特集され、youtuberのヒカキンさんも訪れたほど!

 

「一生に一度の体験」「令和元年史上最大の食のマリアージュ」など評判や口コミも既にヤバい様子です!

 

2019/9/20~からの4日間は日本中、いや世界中のヌードル大好きな人たちが日本の台東区「NINJA CAFE & BAR ASAKUSA」に集まり、ピラニアラーメンを貪り食われると思います。

 

ぜひ食べた方は味や値段に対するコスパなどの評判や口コミをお寄せいただければと思います!

 

もしかしたら皆さんの評判や口コミ次第では延長や他の店舗がマネをして色んな所で食べれる人が増えるかも…

 

 

ピラニアラーメンのまとめ

本日はラーメンとピラニアのコラボ「ピラニアラーメン」についてお伝えしてきました。

 

ピラニアラーメンを食べれるお店は東京都台東区にある「NINJA CAFE & BAR ASAKUSA」で、期間は2019/9/20~2019/9/23の4日間となっております。

 

チケット価格はピラニアラーメン1杯3000円で2500円をプラスで払えば特大ピラニアの素揚げもトッピングでついてきます。

 

人数制限もあり、9/20は100名限定9/21~/9/23は300名限定となっておりますのでご注意を!

 

ぜひ食べた方は味の評判や口コミをコメントして皆ににシェアしていただくと嬉しいです!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - イベント