ローランドのタピオカ店の名前や場所!評判や口コミと行列が凄い!

      2019/08/23

スポンサードリンク

2019年9月末にホスト界の帝王「ROLAND:ローランド」さんが八王子にタピオカドリンク店「THE PEARL:ザパール」をオープンすることが決定しました。

 

ローランドさんとタピオカのコラボという事でネット上で既に話題沸騰中です!

 

ローランドさんのタピオカ店「THE PEARL:ザパール」は9月末にオープンしてしばらくは数時間待ちの行列が予想され、個人的には先行予約チケットや入場規制がかかるのではないかと予想しています!

 

本日はローランドさんが八王子に2019年9月末にオープンされるタピオカドリンク店「THE PEARL:ザパール」について場所や名前などの基本情報や口コミや評判と行列の情報をお伝えしていこうと思います。

 

 

ローランドのタピオカ店の基本情報

まずはローランドさんのタピオカドリンク店「THE PEARL:ザパール」の場所やオープン日や価格などの基本情報をお伝えしていきたいと思います。

 

店名:THE PEARL(ザパール)

オープン日:2019年9月末

場所:八王子

価格:300円~600円(※予想)

技術提供:謝謝珍味(シェイシェイパール)

※ローランドさんコメント引用

 

店名は「THE PEARL:ザパール」で場所はローランドさんの地元の八王子で、今回オープンにあたって何より楽しんでやりたいという事と八王子の活性化につなげたいとコメントされています。

 

ローランドさんがタピオカドリンクの味の参考にされたのは「謝謝珍味(シェイシェイパール)」という店で、ローランドさんも2000回以上飲まれ、直談判して何とか技術提供していただいたという事。

 

ローランドさんは何事にもパーフェクトにこなされるので行列のできる人気店に夏事は間違いありません!

 

スポンサードリンク

 

ローランドのタピオカ店の口コミや評判

ローランドさんとタピオカのコラボという事もあって既にネット上でも話題沸騰中です!

 

前述しましたが、タピオカドリンク人気店の謝謝珍味(シェイシェイパール)に技術提供を受け、それを更にアレンジされると思いますので味も間違いないと思います!

 

またハード面の大きな特徴として、

・メンズも来やすいようにクールなクールなイメージの内装を作っている。

・名言入りのカップでタピオカドリンクを提供する。

とコメントもされています。

 

ローランドさんプロデュースのタピオカ店「THE PEARL:ザパール」に行かれた方は、評判やコメントを頂けると嬉しいです。

 

 

ローランドのタピオカ店の行列や混雑予想

ローランドさんとタピオカドリンクのコラボ店「THE PEARL:ザパール」は既にネット上で人気沸騰中なので間違いなく2019年9月末から暫くは数時間待ちの行列や混雑は確実です。

 

予想としては3時間あたりはあるのではないかと…

 

オープンしてから暫くの間は入場規制が敷かれると思いますし、タピオカの仕入れ量などもありますので、もしかしたら先行予約チケットなどが発売されることも予想されます!

 

ただ、ローランドさんが「THE PEARL:ザパール」の店頭に立つ可能性もあるので要チェックです!

 

今後新しい情報が入りましたら追記いたしますので、ぜひご確認いただけたらと思います。

 

 

ローランドのタピオカ店のまとめ

2019年9月末にローランドさんのタピオカドリンク店「THE PEARL:ザパール」が八王子にオープンします。

 

ローランドさんとタピオカのコラボという事で既に話題沸騰中で、店舗もローランドさんのこだわりが溢れています。

 

・カップにローランドさんの名言付き

・店内は男性も来やすいようなクールな内装

・謝謝珍味(シェイシェイパール)から技術提供

 

ローランドさんプロデュースのタピオカドリンク店「THE PEARL:ザパール」はオープンしてしばらくは数時間単位の混雑と行列が予想され、入場規制やもしかしたら先行発売のチケットが発売されるかもしれません。

 

今後ローランドさんのタピオカ店「THE PEARL:ザパール」の新たな情報が入りました追記させていただきますので、ぜひ要チェックしておいてください。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - イベント