ザパールのオープン日や場所と価格!行列や口コミなどの評判は?

      2019/08/22

スポンサードリンク

ホスト界の帝王こと「ROLAND:ローランド」さんが出身地である八王子に「THE PEARL:

ザパール」というタピオカドリンク店を2019年9月末にオープンされることが発表されました。

 

ドリンクのカップには「ROLAND:ローランド」さんの名言がデザインされるようで、タピオカと「ROLAND:ローランド」さんのダブルの人気で相当な行列が予想されます。

 

9月なので少し涼しくなってきますのでお客としてはちょっと有り難いですねw

 

本日は「ROLAND:ローランド」さんが八王子にオープンするタピオカドリンク店「ザパール」のオープン日や場所と価格という基本情報や行列や口コミなどの評判についてお伝えしていきますので是非最後までご覧ください。

 

 

ザパールの基本情報

店名:THE PEARL(ザパール)

オープン日:2019年9月末

場所:八王子

価格:400円~600円

技術指導:謝謝珍味(シェイシェイパール)

※ローランドさんコメントより引用

 

ローランドさんはタピオカドリンクにハマり、謝謝珍味(シェイシェイパール)に「ぜひこの味を」と直談判して技術指導をしてもらったようです。

 

ご自身でも既に2000回以上タピオカドリンクを飲んでおられるタピオカ好き!

 

何事にも追及するされて毎回予想を超えてこられる「ROLAND:ローランド」さんの「THE PEARL:ザパール」は、話題性だけでなく味もしっかりと仕上げてこられると思います。

 

スポンサードリンク

 

ザパールの口コミや評判

ホスト界の帝王「ROLAND:ローランド」さんの人気、タピオカの人気、謝謝珍味(シェイシェイパール)での技術指導を受けているので既に口コミや評判は凄いです。

 

ローランドさんは今回「ザパール」を八王子に2019年9月末オープンさせますが、営利目的ではなくて地元の八王子を少しでも盛り上げたいという気持ちもあるようなので流石ローランドさんって感じですね!

 

現在発表されている他の内容としては、

①カップにローランドさんの名言を入れる。

②店舗の内装をクールにしてメンズも気やすい店舗を作る。

 

があるようで、間違いなくインスタ映えするので多くの人が訪れること間違いありません!

 

 

ザパールの行列や混雑予想

「ROLAND:ローランド」さんが八王子にオープンされる「THE PEARL:ザパール」はタピオカとローランドさんのダブルの人気で間違いなく数時間待ちの行列が予想されます。

 

タピオカの仕入れ量などもありますので、先行予約チケットや入場規制を敷かれるのは確実だと思います。

 

9月末のオープンまでにしっかりと情報を仕入れて、新しい情報が入りましたら追記させていただきます!

 

もしかすると、オープンしてしばらくはローランドさんご自身が店頭に立つ事もあるかもしれませんので、9月末にオープンしてからすぐに行かれることを是非お勧めします!

 

 

ザパールのまとめ

本日は「ROLAND:ローランド」さんが八王子にオープンするタピオカドリンク店「THE PEARL:ザパール」の情報についてお伝えしてきました。

 

オープン日は2019年9月末でオープンしてしばらくは人が殺到して行列が絶えずに数時間待ちは覚悟が必要だと思います。

 

もしかしたら、先行予約チケットや入場規制がかかるといった情報が今後出てくるかもしれませんのでわかり次第追記させていただきます!

 

口コミや評判も凄く、ローランドさんとタピオカのコラボという事で既に人気沸騰中なんです。

 

今年もローランドさんの勢いは止まらないようです!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - イベント