クイーン花火大会(大阪)の日程と場所!チケットの予約と価格と感想!

      2019/11/14

スポンサードリンク

伝説のバンド「QUEEN:クイーン」の曲に合わせて13000発の花火が打ち上げられる花火大会が2019/11/3(日)に大阪の「舞洲スポーツアイランド太陽の広場」で開催されます。

 

大阪で開かれる「QUEEN:クイーン」の花火大会の正式名称は「QUEEN SUPER FIREWORKS ~夜空のラプソディ~」です。

 

絢爛豪華とセンチメンタルを芸術花火シリーズが演出で、大阪で開催されるクイーンの花火大会は「QUEEN:クイーン」ファンも花火ファンも楽しめること間違いありません。

 

大阪で開催されるクイーンの花火大会の見どころとしては、音楽と花火が1/30秒単位でシンクロするノンストップで繰り広げられる圧巻の花火演出と日本最高峰の花火師が、演出する芸術花火です!

 

本日は大阪で開催される「QUEEN:クイーン」の花火大会の日程や場所とチケットの価格と予約の方法と感想についてお伝えしていきたいと思います。

 

 

クイーン花火大会(大阪)の基本情報

日程:201911/30(土)

場所:大阪舞洲スポーツアイランド太陽の広場

開場:14:30~

打ち上げ開始:18:00~

打ち上げ数:13000発

※公式ホームページより引用

 

日本の「大阪・宮崎・千葉」の3県だけに唯一許された花火とクイーンの融合!

 

クイーンの曲に合わせて、1時間で打ち上げ数が13000発なので本当に圧巻の一言でしょう。

 

↓クイーン花火大会の公式動画↓

 

この動画を見ただけでもワクワクしてきましよね!

 

絶対楽しいですし、本当に「行かなきゃ損」だと思います!

 

スポンサードリンク

 

クイーン花火大会(大阪)のチケット情報

大阪で開催されるクイーン花火大会の場所や日程などは既にお伝えしましたので、次に皆様が気になるチケットの価格や予約の方法についてお伝えしていきたいと思います。

 

【先行予約チケット】

申込期間:2019/8/22~2019/9/1

椅子席:6480円(小学生は2700円)

CD付椅子席:8640円

Tシャツ付椅子席:9720円

※全席指定席で、購入時の座席指定はできません。

※公式ホームページより引用

 

【一般販売チケット】

申込期間:2019/9/8~

椅子席:7560円(小学生は2700円)

※未就学児は膝上観覧の場合無料。

※購入時の座席指定はできません。

※公式ホームページより引用

 

大阪のクイーン花火大会の会場(大阪舞洲スポーツアイランド太陽の広場)には駐車場がありませんで、当日は公共の交通機関やシャトルバスを利用していきましょう!

 

また注意事項としては、

※グッズは当日会場渡しです。

※TシャツはM・Lの2サイズにて販売となります。

※CDは花火ジャケット・カヴァー付きの『ボヘミアン・ラプソディ (オリジナル・サウンドトラック)』(商品番号UICY-15762)となります。

※当日は気温が低いことも予想されますので防寒対策はお忘れなく。

がありますのでご注意を。

 

きっと令和の締めくくりの花火大会として、大阪のクイーンの花火大会は最高だと思いますので、チケットが売り切れる前にしっかりと買いましょう!

 

↓クイーン最新情報↓

クイーンヘブンの追加日程とチケット|価格と予約と購入方法!

 

 

クイーン花火大会(大阪)のまとめ

本日は2019/11/3(日)に大阪で開かれる「QUEEN:クイーン」の花火大会の正式名称は「QUEEN SUPER FIREWORKS ~夜空のラプソディ~」の日程や場所などの基本情報やチケットの価格や予約についてお伝えしてきました。

 

大傘で開催されるクイーンの花火大会のチケットの先行予約は既に始まっており、先着なのでおそらく秒で売り切れると思いますので、なるべく早く予約しておきましょう。

 

チケット価格も6480円~9720円で、この値段で世界初のクイーンの曲と芸術花火が見れるので行かないという選択肢は正直ないと思います!

 

大阪のクイーン花火大会を見終わった後は感想や口コミを頂けると嬉しいです!

 

↓大阪で行けない方はこちら↓

クイーン花火大会(宮崎)の日程と場所!チケットの予約と価格と感想!

クイーン花火大会(浦安)の日程と場所!チケットの予約と価格と感想!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - イベント