Kamin(歌手)のプロフィールと人気曲!歌唱動画がカワイイと噂!

      2019/08/22

スポンサードリンク

2019年に彗星のごとく現れた次世代の女性ラブソングアーティスト「Kamin:かみん」さんという女性歌手をご存知でしょうか?

 

今までの経歴としては、

・LINE新機能「トークBGM」のWeb CMのテーマソングを担当。

・2018年男子高生のセミファイナルでTikTok審査を担当。

・タピオカランドのテーマ曲を担当

とデビューしてわずかにも関わらず色んな企業とタイアップしています。

 

TV・ラジオ・雑誌など様々なメディアに登場することが予想されますので、2019年はKamin(かみん)さんという女性歌手の年になること間違いありません!

 

本日はそんなKamin(かみん)さんという女性歌手のプロフィールや人気曲の紹介とカワイイ動画や画像を皆様にお届けしたいと思いますのでぜひ最後まで読んでいってください!

 

 

Kamin(歌手)のプロフィール

生年月日:1999年X月X日

出身:非公開

ジャンル:J-POP

職業:歌手

レーベル:ソニーミュージックレコーズ

※公式プロフィールより引用

 

作戦なのか現時点では非公開の情報が多いですが、年齢は今年20歳になる年という事は間違いなさそうです。

 

今後情報が溢れてきたら徐々に追記させていただきます!

 

ただ、顔もかわいくて歌唱力もスタイルも抜群なので今後は「アーティストとして音楽業界」「アイコンとしてファッション業界」を牽引していく事は間違いないでしょう!

 

スポンサードリンク

 

Kamin(歌手)の人気曲を動画と共に紹介

では皆様も気になると思いますKamin(カミン)さんの人気曲をいくつかご紹介していきたいと思います。

 

【ありよりのあり】

 

「ありよりのあり」は1st 配信限定シングルで男子高生ミスターコン TikTok審査曲に抜擢された個人的にはNo.1の人気曲で、中毒ソングとして話題を呼びました。

 

デビュー曲にしてLINE MUSIC最高位25位にランクインしており、恋愛の実体験を描いたリアルな歌詞と一度聴いたら忘れられないリズムに、中毒者続出の人気曲です。

 

【センパイ】

 

イケメンの網代聖人さんが出演しているKamin(かみん)さんの夏うた3部作の第一弾の「センパイ」ですが、歌詞がとても等身大の感じでメロディーもめちゃくちゃいい感じ耳に残っちゃいますよね。

 

こちらも夏を彩る人気曲の一つです!

 

【アッペンダン】

 

「アッペンダン」は夏うた第2弾としてリリースされましたが、まさに夏といった楽曲でフェスとかにぴったりの盛り上がる曲ですよね!

 

あと個人的に気になるのが現在東京で開催されているイベントの「東京タピオカランド」のテーマ曲の「タピる?」という曲です。

 

タピオカを取り扱うお店で間違いなくガンガン流れると思いますので街中がKaminさんの「タピる?」で溢れること間違いありません。

 

↓関連記事↓

「タピる?」を歌うのはKamin!配信日や歌詞と作詞作曲は誰?

 

 

Kamin(歌手)のまとめ

本日は2019年に彗星のごとく現れた次世代の女性ラブソングアーティスト「Kamin:かみん」さんについてプロフィールや人気曲の動画とかわいい画像についてお伝えしてきました。

 

プロフィールについてはまだ非公開の情報が多いので今後分かり次第追記していきたいと思います。

 

個人的に好きという理由もありますが、人気曲は「ありよりのあり」「センパイ」「アッペンダン」「タピる?」が間違いないと思います。

 

今後様々なメディアに登場されることが予想され、今年ブレイク必至のアーティストなのでぜひ皆様も要チェックしておきましょう!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - アーティスト