睡眠用うどんの口コミや評判!素材と価格や予約状況もチェック!

      2019/08/24

スポンサードリンク

「悟空のきもち」というヘッドマッサージ店を皆様ご存知でしょうか?

 

口コミや評判は絶大で「絶対に寝かせる」というキーワードを歌っているお店で「寝ない!」って気張っていっても、雰囲気とテクニックでついコロッと寝てしまうんです!

 

そんなリラクゼーションに特化した「悟空のきもち」が提案した新商品の「睡眠用うどん」が現在話題沸騰中で、素材や寝心地に対しての価格のコスパが良く予約が殺到しているみたいなんです。

 

本日は皆様も気になる「睡眠用うどん」の口コミと評判や素材と価格についての詳細情報と予約の状況についてお伝えしていきたいと思います。

 

きっと記事を見終わるころには皆様も「睡眠用うどん」の虜になること間違いありません!

 

 

睡眠用うどんの基本情報

まずは睡眠用うどんの価格、大きさ、素材、重さなどの基本情報についてお伝えしていきます。

 

価格:16800円(税抜) 送料は全国一律950円

サイズ:約110㎝×200㎝

素材:

ふとん側(ポリエステル100%)

詰めもの(ポリエステル100%)

詰めもの重量:約3.8㎏

製品重量:約4.4㎏

考案・企画・開発:悟空のきもち

※公式ホームページより引用

 

「睡眠用うどん」という斬新な形とネーミングですが、「かける」「抱き枕」「足枕」などかなり使い方に多様性があり、夏は涼しく冬は暖かいと機能性も抜群なんです!

 

また、縦と横で取り外すことができるので洗濯も簡単で衛生面から見ても抜群です!

 

「睡眠用うどん」素材・機能性・衛生面全てにおいて特化しており、それで価格も16800円と寝具界の中ではコスパ最強説が浮上しています。

 

スポンサードリンク

 

睡眠用うどんの口コミや評判

こちらでは皆様が一番気になるのではないかと思う「睡眠用うどん」の口コミや評判についてお伝えしていきたいと思います。

 

【評判・口コミ一覧】

・麺の間から睡眠用うどんに潜り込むと安心感に包まれた。

・睡眠用うどんは思った以上にかけ布団だった。

・香川県人でもこの発想は出来ないだろうな。

・絶対素敵な夢見れるやん。

・汚れたうどんだけ切り離して洗えるなんて画期的。

・聞いただけでは意味が分からない。

 

かなりいい評判や口コミが多いようで、現在は1秒に一個の予約が入っており、生産が追い付いていないのが現状のようです。

 

これだけ不景気と言われている世の中ですが、やっぱりいいものは売れるんですよね!

 

 

睡眠用うどんの予約状況は?

高級寝具のノウハウが集まる「伊勢丹新宿店」のノウハウの意見を参考にして「睡眠の多様性と自由」「快適性」「清潔性」「デザイン性」全てにおいて優れた「睡眠用うどん」の予約は現在3か月待ちとの事。

 

海外での特許申請も住んでいるようなので、今後はさらに生産が追い付かなくて予約が「半年待ち~1年待ち」位になる事が予想されます。

 

皆様もできるだけ早く「睡眠用のうどん」を予約されることをお勧めいたします。

 

 

睡眠用うどんのまとめ

睡眠用うどんは「悟空のきもち」というヘッドマッサージ店が新宿伊勢丹の睡眠のノウハウを参考にして開発したかけ布団です。

 

睡眠用うどんの素材はポリエステルで「睡眠の多様性と自由」「快適性」「清潔性」「デザイン性」全てにおいて優れた「睡眠用うどん」の価格は16800円(税抜)となっています。

 

睡眠用うどんの予約状況は現在3か月待ちですが、海外特許も申請しているので今後は海外からの受注も予想されますので予約は「半年~1年待ち」になること間違いありません。

 

皆様もいち早く「睡眠用うどん」を手に入れて極上の睡眠体験を!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - 美容 健康