「タピる?」を歌うのはKamin!配信日や歌詞と作詞作曲は誰?

      2019/08/22

スポンサードリンク

東京タピオカランドというイベントがjing(東京都渋谷区神宮前6丁目35-6)で2019年8月13日(火)〜9月16日(月・祝)まで開催されています。

 

その東京タピオカランドのテーマ曲はKaminさんが歌う新曲「タピる?」という歌に決定しました。

 

それに伴いKaminさんが、

Kaminはこの曲について「タピオカの特徴はもちろん、行列を待つときのワクワク感や、友達と写真を撮って

SNSに投稿する楽しさなど、タピオカを一緒に飲む友達や仲間の絆や青春も感じられる曲になっています」

とコメントされています。

 

2019/8/31から配信予定となっており、タピオカの人気と共に間違いなくかなりの数ダウンロードされ、今後のチャートの上位に来ること間違いありません!

 

本日はKaminさんが歌う「タピる?」の歌詞や配信情報と作詞作曲は誰なのかについてお伝えしていきたいと思います!

 

 

タピる?の配信日と作詞作曲について!

「タピる?」の配信日は前述しましたが、2019/8/31に決定しました。

 

間違いなくかなり多くの方がダウンロードして、

①タピオカを食べながら

②タピオカと一緒に写真を撮りながら

③タピオカランドで

と様々なシチュエーションで使われると思います。

 

今回作詞作曲もKaminさんが担当され、行列を待つときのワクワク感や、友達と写真を撮ってSNSに投稿する楽しさなど、タピオカを一緒に飲む友達や仲間の絆や青春も感じられる曲になっています。

 

皆で「タピる?」を聞きながら、歌いながらタピりましょう♪

 

↓関連記事↓

東京タピオカランドの期間や場所と営業時間!チケットの購入方法は?

 

スポンサードリンク

 

「タピる?」の歌詞紹介!

現時点では「タピる?」の歌詞はネット上に出ていませんが、Kaminさん自身もタピオカが大好きで、タピオカに対する愛を表現した最高の楽曲になっています。

 

今この曲を聴くには「東京タピオカランド」にいくしかありません。

 

歌詞の詳細情報については、2019/8/31に「タピる?」が配信されてから追記させていただきたいと思いますのでもうしばらくお待ちください!

 

きっと「タピる?」が街中にあふれると思いますので皆様も時代に乗り遅れないようにしましょう!

 

 

タピる?のまとめ

本日は「東京タピオカランド」のテーマ曲に決まったKaminさんの「タピる?」という歌の配信日と作詞作曲と歌詞について情報をお伝えしてきました。

 

・配信日は2019/8/31

・作詞作曲はKaminさん

・歌詞は今後追記

 

 

今後はタピオカを取り扱うお店で間違いなく流れますし、かなり多くの方が配信後にダウンロードされると思いますので、街中がKaminさんの「タピる?」であふれるでしょう!

 

皆様も時代に乗り遅れないように「タピる?」を聞きながら、歌いながら色んなタピオカを食べまくりましょう!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - アーティスト