淡麗良蒲の価格や口コミ!店頭購入とお中元の予約やお取り寄せ方法!

      2019/08/22

スポンサードリンク

スタミナをつける為に土用丑の日は定番で「うなぎ」を食べる方が多いと思いますが、ゆめタウンの予約限定商品の「淡麗良蒲 ウナギの蒲焼」「淡麗良蒲 ウナギの白焼き」を皆様ご存知でしょうか?

 

食べた人誰もが認める味で年々リピーターが増えている「淡麗良蒲 ウナギの蒲焼」「淡麗良蒲 ウナギの白焼き」の価格や口コミとお歳暮やお中元の予約やお取り寄せ方法につい本日はお伝えしていきたいと思います。

 

この記事を読み終わるころにはきっと皆様もゆめタウンの予約限定商品「淡麗良蒲 ウナギの蒲焼」「淡麗良蒲 ウナギの白焼き」のファンになること間違いないですよー。

 

 

淡麗良蒲の価格や口コミ

大きさ:一尾約190~200g

蒲焼付属:たれ、国産山椒

白焼き付属:酢味噌、醤油、わさび

価格:平均2980円+税(冷凍、配送料込み)

※公式ホームページより引用

 

年に1度くらいは夏バテ防止に贅沢しておいしいウナギを食べてもいいですよね!

 

↓淡麗良蒲の口コミ一覧↓

・外はカリカリ、なかはふっくら

・臭みがない

・油もしつこくない

・うますぎる

 

同業他社の方も「敵わない味」「商品として扱いたい」とかなり評価が高い商品なのでぜひ一度食べてみてください!

 

スポンサードリンク

 

淡麗良蒲の店頭購入やお取り寄せの予約方法

ゆめタウンやゆめマートのサービスカウンターで店頭購入ができ、お持ち帰りと宅配でお届けもできるようです。

 

また、ネットショップの「ゆめショップ」にて予約可能で、こちらも「店舗受取」と「宅配」を選択可能となっています。

 

予約締め切り日がありますので、毎年時期はしっかりと確認しておきましょう!

 

私は天候などに左右されない「ゆめショップ」で宅配を利用しています。

 

 

まとめ

本日はゆめタウンの予約限定商品の「淡麗良蒲 ウナギの蒲焼」「淡麗良蒲 ウナギの白焼き」についてお伝えしてきました。

 

価格は「2980円+税」ですが、年によって若干変動があるようです。

 

口コミはどれも良く、同業他社の方もうらやむ商品で、製法にもこだわりがあるので間違いない商品です。

 

購入は店頭と通販でのお取り寄せが可能ですが、予約の締め切りが毎年ありますのでそちらは要チェックです!

 

是非一度ご賞味あれ!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサードリンク

 - イベント