グーネットCMの女優は誰!赤白ワンピでダンスを踊るのは伊原六花!

      2019/08/22

スポンサードリンク

伊原六花さんが昨年に引き続き「グーネット」の2019年度版最新CMに登場し、2019/8/9より放送されます。

 

今回は赤と白のワンピースで「グーネット すグーに見つかる」というフレーズに合わせて伊原六花さんオリジナルのダンスを披露しています。

 

登美丘高校ダンス部の元キャプテンで、現在は女優や歌手としても活動中なので、声もダンスも最高です!

 

今回の2019年最新の「グーネット」CMをきっかけに更なる飛躍が予想されますので、本日はグーネットCMに出演している伊原六花さんのプロフィールとCM動画をご紹介していきます。

 

スポンサードリンク

 

グーネット2019年CM動画紹介

まずは2019年最新版のグーネットCMの動画を皆様にご覧いただきたいと思います。

 

注目すべきはグーネットCMに出演している女優の伊原六花さんの「オリジナルグーネットダンス」です!

 

【グーネット2019年最新CM動画】

 

赤と白のワンピースを着た女優の伊原六花さんめっちゃ可愛いですよね。

 

元々登美丘高校のダンス部のキャプテンだけあって、ダンスのキレとしなやかさがヤバすぎますよね!

 

今後も可愛らしい伊原六花さんを色んなメディアで見たいものです!

 

 

伊原六花のプロフィール

名前:伊原 六花(いはら りっか)

生年月日:1999/6/2(20歳)

出身:大阪府

身長:160cm

血液型:A型

趣味:料理、読書(好きな本は星の王子様)

特技:ダンス

活動期間:2017年~

所属事務所:フォスター

※Wikipediaより引用

 

2017年から芸能界入りした伊原六花さんですが、女優・歌手・タレントとして幅広い活動をされており、色んなメディアから引っ張りだこです。

 

現在放送されている朝ドラの「なつぞら」にも出演されているので、デビュー僅か2年にもかかわらず、国民的な女優として知名度を築きつつあります。

 

得意のダンスを活かした活動も今後は期待ですね!

 

素敵な笑顔をもった伊原六花さんは今年も更なる飛躍を遂げられるので皆様も要チェックしておきましょう!

 

 

2019年グーネットCMまとめ

本日は2019年最新版の「グーネットCM」についてお伝えしてきました。

 

CMに出演し、赤白ワンピでオリジナルダンスを踊っている女優は「伊原六花:いはらりっか」さんでした。

 

2017年に芸能界デビューし、現在は女優・歌手・タレントとしてメディアに引っ張りだこで2019年も更なる飛躍が予想されます。

 

皆さんも伊原六花さんに要注目です!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - CM