X JAPANのニューアルバム発売日や予約はいつ?価格や特典紹介!

   

スポンサードリンク

X JAPANのYOSHIKIさんが2019/8/3にパシフィコ横浜で行われたイベント内でX-JAPANのニューアルバムについて「年内にはだすと発表したい」とコメントされました。

 

前のアルバムは1996年の「DAHLIA」で、何と23年ぶりとなり、今年はX JAPAN結成30周年という事で、YOSHIKIさんのファンに対する粋な行動ですね!

 

ニューアルバムは23年ぶりという事もあり、予約が殺到して確実に品薄・品切れ状態になると思いますので、アンテナを張っていち早く情報をつかめるようにしておきましょう!

 

本日はX JAPANのニューアルバムの発売日や予約の開始日と価格や初回特典などの情報についてお伝えしていきたいと思います!

 

 

X JAPANニューアルバムの発売日と予約はいつから?

「年内にはニューアルバムの発売日を発表したい」と2019/8/3にイベントで発表されていた為に、個人的な予想としては、2020年のオリンピックイヤーに発売されるのではないかと思います。

 

来年(2020年)の夏~冬に発売が設定され、春~夏あたりから予約が始まっていくのではないかと思いますので、買いそびれないようにしっかりと情報収集しておきましょう!

 

今はアメリカにあるYOSHIKIさん自宅のスタジオで楽曲をアレンジしたり新曲作りにファンのために少しでも最高の作品を作る為に没頭されているでしょう!

 

最近はメディアでよくYOSHIKIさんを見ますが、本当に愛のある方で大好きです!

 

スポンサードリンク

 

X JAPANのニューアルバムの特典や価格は?

23年ぶりでX JAPANの30周年という節目にニューアルバムを出されますが、XJAPANとファンの30年分の思いを反映した最高の作品になる事は間違いありません。

 

今回30周年という事で初回特典として今までの歴史を振り返ったDVDや写真集がつけられると個人的にはかなり嬉しいですね。

 

大切な宝物として、保存したいのはもちろんですが、ニューアルバムを手にする前から「見たくて・聞きたくて」ワクワクしちゃいますね!

 

価格についてですが、DVDや写真集が特典としてつく場合は、1万円~1万5千円が相場になるのではないかと思います!

 

個人的にはもっと高くても何としても手に入れたいと思いますので情報から目を離さないようにしたいと思います。

 

こちらのブログで新しい情報が入りましたら更新して追記していきたいと思います。

 

 

X JAPANニューアルバムのまとめ

本日はX JAPANのニューアルバムが23年ぶり、結成30周年を記念して発売される情報についてお伝えしてきました。

 

発売日は2019年中に発表される予定なので、2020年のオリンピックイヤーの夏~冬にかけて発売日が設定されるのではないかと思います。

 

それに伴って予約の開始は「春~夏」にかけてに始まると思います。

 

間違いなく予約殺到すると思いますのできちんとした情報を常に取りに行かれるようにしておきましょう!

 

価格についてですが、30周年の特典としてDVDや写真集がつけられることを予想すると「1万円~1万5千円」が相場である考えます。

 

この値段であればどのファンでも手が届きますし、YOSHIKIさんもファンを含めた色んな方に届いてほしいと思いますのであまりにも高価な値段にはならないと思いますので安心してください。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - アーティスト, イベント