渋野日向子のスポンサーやCMと賞金の総額!思わずスマイル!

   

スポンサードリンク

ゴルフのメジャー大会の一つである全英オープンで「渋野日向子」さんが見事42年ぶりに優勝し、羽田に帰国した際には多くの報道陣が待ち構えていましたね。

 

帰国会見では「緊張していて何をしゃべっていいか…」とあどけない感じとシンデレラスマイルが可愛すぎて見ているだけでホッコリしちゃいますね。

 

今回全英オープンでの優勝賞金は7200万円ですが、今回の優勝をきっかけにスポンサー料やCM出演料を計算するとこの1年で間違いなく思わずスマイルがこぼれるくらいガッポリ稼がれるでしょうね!

 

本日は渋野日向子さんのスポンサーとCMや獲得賞金の総額についての予想についてお伝えしていきたいと思います。

 

 

渋野日向子のプロフィール

名前:渋野 日向子(しぶの ひなこ)

愛称:笑顔のシンデレラ

生年月日:1998/11/15(20歳)

出身:岡山県

身長/体重:165cm/62kg

最終学歴:岡山県作陽高等学校卒業

所属:RSK山陽放送

※Wikipediaより引用

小学2年生からゴルフとソフトボールをはじめ、スポーツ万能ですでに小学生・中学生の頃から頭角を現して2010年の「岡山県ジュニアゴルフ選手権競技」で3位、翌年には優勝してゴルフ一本に絞ります。

 

ただ、「今でもゴルフとソフトボールどっちが好き?」と聞くと、「即答でソフトボール」と言われるとの事。

 

2017年に一度プロテストを受けるも落選しましたが、2018年に再度挑戦して見事プロへ転向し、今回プロ転向2年目での全英オープン優勝!

 

まさにシンデレラガール!

 

今回の全英オープンで間違いなくスポンサーが増えるでしょうし、CMの出演もどんどん舞い込んでくるでしょう!

 

賞金と合わせていったいこの1年間でいくら稼ぎだしていくのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

CMやスポンサーと賞金の総額予想

では今までの賞金の総額を計算していきましょう!

 

↓賞金一覧↓

・アースモンダミンカップ:600万円

・ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ:2400万円

・資生堂 アネッサ レディスオープン:2160万円

・全英オープン:7200万円

 

既に1億以上の賞金を20歳で稼ぎ出しており、今回の全英オープンで優勝したことにより、女子ゴルフ世界ランキングで14位となりました。

 

今後はスポンサー料やCMなどを含めると確実に10億以上は稼がれると思いますので、来年度の税金の支払いが大変にならないようにしっかりとした管理が必要になりますね!

 

本人も両親も思わずスマイルですね。

 

 

まとめ

本日は渋野日奈子さんのプロフィールと今までの獲得賞金とこれからのCMやスポンサー料金の総額を予想してみました。

 

現在の獲得賞金は1億をすでに超えており、今回の全英オープンを制したことによりCMやスポンサーが溢れかえるくらい集まる事が予想されます。

 

確実に10億円以上は稼がれると思います!

 

これからTVで見ない日はないくらいの人になると思いますのでぜひ皆様もお見知りおきを。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - CM, イベント