桜井日奈子が歌手デビュー!曲名や作詞作曲は誰?動画も紹介!

      2019/08/06

スポンサードリンク

女優の桜井日奈子さんが、16日からフジテレビの動画配信サービスFODで配信開始される自身の主演ドラマ「ヤヌスの鏡」の主題歌を担当して歌手デビューすることが決定しました。

 

今までCMで歌やダンスを披露してきましたが、ご本人は「まさか私が…」とコメントされているようです。

 

桜井日奈子さんの歌手デビュー曲の作曲とプロデュースはロックバンドの「MY FIRST STORY」のShoさんが手がけられています。

 

曲名は「花と毒薬」で、かなりハードロックなナンバーになっているようです。

 

という事で本日は桜井日奈子さんの歌手デビュー曲の曲名や作詞作曲についての情報を動画を合わせてご紹介していきたいと思います。

 

 

桜井日奈子のデビュー曲のタイトルは?

桜井日奈子さんのデビュー作のタイトルは「花と毒薬」で、主演のドラマはの内容を反映したとてもハードロックなナンバーになっています。

 

今回歌手デビューにあたり、

「ユミの想いが詰まった歌詞とメロディのおかげで、歌は得意ではないですが、感情を込めて

気持ちよく歌うことができました。とても貴重な体験をさせていただきました。私に歌わせて

くださった全ての関係者の皆様に感謝したいです」

と健気なコメントをされており、今回の歌手デビューをきっかけに色んな分野での活躍が期待できますね。

 

 

作詞作曲は誰?

桜井日奈子さんの歌手デビュー曲の作曲とプロデュースはロックバンドの「MY FIRST STORY」のShoさんが手がけられています。

 

MY FIRST STORYはインディーズであるにも関わらずアリーナ規模の会場を埋めるほどの人気度と実力の持ち主なので、今回のドラマきっかけで確実に更なる飛躍を遂げられると思います。

 

スポンサードリンク

 

歌唱動画紹介

桜井日奈子さんは今までCMでダンス動画は披露してきましたが、「ダンスには自信があるけど歌には…」とコメントされていました。

 

今回歌手デビューにあたって努力家の桜井日奈子さんはボイストレーニングをガッチリ取り組んでこられたと思いますので、正直個人的にはかなり期待しています。

 

【動画紹介】

現時点で歌手動画はありませんでしたのでドラマのPVを載せさせていただきました。

 

2019/8/16日の午前0時から各音楽配信サービスで配信開始されますので要チェックです!

 

 

まとめ

本日は桜井日奈子さんの歌手デビューについて、曲名や作詞作曲と歌唱動画についてお伝えしてきました。

 

・曲名は「花と毒薬」

・音楽配信は2019/8/16日の午前0時~。

・作曲とプロデュースはロックバンドの「MY FIRST STORY」のShoさん。

・現時点では歌唱動画の配信はない。

 

今後動画については配信され次第追記させていただきます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - アーティスト, 俳優, 女優