台風家族のあらすじとネタバレ!公開期間はいつまで?

   

スポンサードリンク

草彅剛さんが主演を務める映画「台風家族」が9月6日から26日まで3週間限定で上映される事が発表されており、ネット上でも既に大反響を呼んでいます!

 

「いつか公開される日を待っています。必ず公開してください」とファンや関係者の方々からの声が多数集まった事で今回台風家族の上映が決まったので民意の勝利ですね!

 

しかも再編集されていないんです!

 

公開まで1か月ありますので、この記事を読んであらすじやネタバレなどを頭に入れて、更に「台風家族」を劇場で楽しめるようにできればと思っています。

 

 

台風家族の公開期間はいつまで?

公開日は2019/9/6~2019/9/26の3週間の期間限定となっておりますのでお見逃しなく!

 

9月に入っているために、夏休みも終わっているので時間を選べば比較的込み合ってなく見れると思います。

 

中でも都心ではなくてちょっと外れた穴場の映画館だと静かに落ち着いて見れると思いますのでお勧めです。

 

スポンサードリンク

 

台風家族のネタバレとあらすじ

あらすじは「2000万の銀強強盗を敢行後行方不明になった両親の仮想葬儀のため、久しぶりに集まった鈴木家の1日をブラックユーモアを交えて描く」というストーリーになっています。

 

当監督である市井昌秀氏の12年の月日をかけたオリジナル脚本で、当初は原作はなかったんですが、書籍の販売とともに「公開してほしい」というファンや関係者の声から公開に至りました。

 

ネタバレのポイントとしては、

行方不明になった両親はどこへ行ったのか?

 

財産は一体誰の手に渡るのでしょうか?

 

この2点に尽きると思います。

 

きっと最高の作品になると思いますので、劇場で見たいものです!

 

 

台風家族のまとめ

台風家族は本来2019年の6月に公開予定でしたが、延期となり2019/9/6~2019/9/263週間限定で公開されることが決定しました。

 

期間限定での公開となり、DVD化なども現時点では不透明なままなので是非お見逃しなく!

 

あらすじとしては、「20000万の銀強強盗を敢行後行方不明になった両親の“仮想葬儀”のため、久しぶりに集まった鈴木家の1日をブラックユーモアを交えて描く」内容です。

 

ネタバレのポイントは「①行方不明になった両親はどこへ行ったのか?②財産は一体誰の手に渡るのでしょうか?」の2点だと思いますので、ぜひ劇場で答えを!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - イベント, 俳優, 女優