サンセットライブ2019の日程や出演者は?アクセスや駐車場も調査!

      2019/08/04

スポンサードリンク

福岡県糸島市で毎年開催されている「サンセットライブ」ですが、今年は令和最初という事もあって盛り上がることは間違いないと思います。

 

昨年も多くのアーティストが設置されたステージでパフォーマンスを行い、見に来たお客さんも露店で飲食しながらめちゃくちゃ熱いイベントになりました。

 

海も間近なので開放感ありますし、食で有名な福岡なので、数日休みを取って食事や買い物をしていくのもおすすめです。

 

本日は2019年のサンセットライブの日程と出演者やアクセスと駐車場など魅力的な情報をお届けしていきたいと思います。

 

 

サンセットライブ2019の日程は?

日程:2019/9/7~2019/9/8

場所:福岡県糸島市志摩芥屋芥屋海水浴場

時間:開場AM11時、開演AM11時30分、終演PM20時

ジャンル:ロック、ジャズ、ヒップホップ、レゲエ

※Wikipediaより引用

 

この情報見ただけでも既にウキウキしちゃいますね…w

 

色んなジャンルのアーティストが出演され、自分の知らないアーティストの思わずファンになっちゃうってこともイベントあるあるですよね。

 

毎年多くのお客さんが来られますので、周辺のホテルも満室になりますので、早めの予約をお勧めいたします。

 

 

アクセスは?

アクセスですが、おすすめは

①公共の交通機関(電車と乗り合いタクシー)

②自家用車

 

の二つです。

 

【公共の交通機関の場合】

①空港からくる場合は地下鉄で筑前前原駅へ。

②JR西日本や西鉄を使う場合は、博多や天神で地下鉄に乗り換えて筑前前原駅へ。

 

※筑前前原駅からはバスと乗り合いタクシーで行く方法がありますが、個人的には乗り合いタクシーがお勧めです。

 

理由はバスだと会場まで10分~15分程度歩かなければいけませんが、乗り合いタクシーは会場近くまで行けて、料金も1人500円くらいで行けます。

 

 

 

【自家用車の場合】

車で福岡市都市高速前原を降りて、その後は下道で目的地を目指します。

 

 

↓目的地はここ↓

 

間違いなく渋滞が予想されますので、早めの出発か前乗りして余裕をもって到着できるようにしておきましょう♪

 

スポンサードリンク

 

駐車場は?

普段は無料で使える芥屋海水浴場の駐車場は当日は使用できませんのでご注意を!

 

個人的におすすめなのは、会場より北に行った所にある有料駐車場で、価格は平均1日1000円程度です。

 

もしくは近隣の住民の方に交渉してお金を払って停めさせてもらう事で、交渉次第で価格を決められます!

 

無料の駐車場もありますが、会場から結構離れていますので個人的にはお勧めできません。

 

 

出演者紹介

最終のタイムテーブルが紹介されていますのでこちらでご覧いただくと分かりやすいと思います。

 

サンセットライブ2019のタイムテーブル

 

個人的にはSIRUP、IRI、ネバヤンに期待しています。

 

 

まとめ

本日は2019年サンセットライブについてお伝えしてきました。

 

元号が変わって最初の開催になるので間違いなく主催者側も色んな仕掛けをしてくると思いますので楽しみにしておきましょう。

 

色んな音楽・飲食・人とであう最高のツールだと思いますので、ぜひ皆様で最高の2日間にしましょう(^^)/

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - イベント