パーパー(芸人)のメンバーやネタ動画は?発想力がヤバい!

      2019/07/22

スポンサードリンク

最近はお笑い戦国時代に突入しており、全国で7万人の芸人さんがいるようです!

 

その中で生き残るって相当厳しいですよね。

 

今回2017/7/1に開催された「あなたが選ぶ!お笑いハーベスト大賞2017」で新たな人気芸人が発掘されました。

 

そのお笑いコンビは「パーパー」です。

 

正直自分も知りませんでしたが、このハーベストでの優勝ネタは審査員の方が「発想力が凄い」と絶賛されており、今後ネタ番組にも多々出演が予想されます。

 

本日は「パーパー」さんのメンバーやネタ動画についてお伝えしたいと思います。

 

 

 

パーパーとは?

メンバー:ほしのディスコ、山田愛奈

芸風:コント

活動期間:2014年~

所属事務所:マセキ芸能社

※Wikipediaより引用

ほしのさんがマセキタレントゼミナールで学ぶ芸人の卵の中から相方を捜していた所、「男女コンビもいいかも」と思って山田を見つけて2014年に結成。

 

ネタ作りはほしのさんが担当され、主に休日を利用して長時間かけて作り大体出演当日の1~2時間前に完成し、そこからのネタ合わせ。

 

山田さんは本番当日までどのネタをやるかも知らされていないようで、毎回手に汗握るぶっつけ本番です!

 

ネタ作りを入念にすることや1つ1つの公演に集中しすぎて疲れるために、1か月で15公演が限界との事です!

 

では、個人のプロフィールをご紹介しますね(^^)/

 

 

 

パーパーのメンバー紹介

【ほしのディスコ】

本名:星野 一成(ほしの かずなり)

生年月日:1989/10/23(27歳)

出身:群馬県沼田市

趣味:音楽鑑賞、カラオケ

特技:ギター

※Wikipediaより引用

芸人を目指したきっかっけは、「田舎に泊まろう」でお笑いコンビのレギュラーの松本さんが泊りに来たことで、憧れが決意にかわっとの事。

 

ギターを始めており、後々はデビューを企んでいるようですw

 

みやぞんさんのライバルになるかもしれませんね!

 

あと、以前もお笑いコンビを組んでいたほしのディスコさんですが、解散をまた経験したくないという事から相方の山田さんには敬語を使っているとの事ですw

 

かわいい一面ありますね(^^)/

 

 

【山田愛奈】

本名:山田 愛奈(やまだ あいな)

生年月日:1994/2/4(23歳)

出身:愛知県一宮市

趣味:アニメ鑑賞、漫画を読むこと、料理のレシピを見ること

特技:ソフトテニス、原稿を読むこと

資格:書道初段、硬筆初段、秘書検定3級、珠算・電卓3級

※Wikipediaより引用

元々「名古屋コミュニケーションアート専門学校 アニメ声優コース」を卒業されており、声優を志していたようですが、憧れの狩野英孝さんに会いたいという気持ちでマセキタレントゼミナールに入学したとの事!

 

お笑いをしたいという気持ちは一切なかったようで、今でもその気持ちは変わらないようで、一生の仕事にするつもりはないようですw

 

割り切っている感じがいいですねw

 

スポンサードリンク

 

パーパーのネタ動画紹介

再生回数の多いネタをいくつかご紹介したいと思います!

 

これから来る芸人さんだと思うので、要checkですよー♪

 

【告白】

このネタがハーベストで決勝進出を決めたネタだと思います。

 

女子学生の告白をテーマにしたブラックなコントでネタの凄さがヤバいですよね!

 

 

【お金貸して】

結構なクズ感がたまんないですねw

こちらの動画が一番再生回数が多いものでした。

 

まとめ

本日はパーパーというこれから売れるであろう芸人さんについてお伝えしました。

 

メンバーは「ほしのディスコ」さんと「山田愛奈」さんでネタはコントが中心です。

 

あなたが選ぶ!お笑いハーベスト大賞2017」で優勝し自信も知名度も上げました。

 

今まではTVのオーディションにもかなり落ちていたようですが、ハーベストをきっかけに目でい会出演は多くなることが予想されます。

 

ネタの発想力も凄いし、パーパーさんは今年注目の芸人であること間違いなしなので要checkしておきましょう。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサードリンク

 - お笑い