ファミマCMのファミチキ先輩の中の人は誰?動画も公開!

      2019/07/22

スポンサードリンク

ファミチキ先輩というファミマの新しいキャラクターをご存知でしょうか?

 

ネット上でも「中の人は誰?」と既に話題となっています。

 

個人的にもファミチキはかなり好きなのでかなり気になっちゃいますw

 

本日はファミマの新CMで登場するファミチキ先輩の中身が誰なのかを動画やプロフィールも含めて大公開しちゃいます。

 

では早速まいりましょう(^^)/

 

 

 

CM動画紹介

まずは気になるCMからご覧ください。

 

きっと皆様もきっとファミチキ先輩が誰なのか100%気になると思います!

 

【ファミリーマートCMファミチキ先輩~店舗篇~】

憎めないキャラですよねー。

 

ファミチキ先輩みたいな店員さんがいたら思わず立ち寄ってしまいますよね。

 

 

【ファミチキ先輩~ドキュメンタリー~】

ファミチキ先輩のとある1日をご紹介されていますね。

週5入るんだったらぜひ社員になってもらいたいものですw

かなり地域の人に愛されているファミチキ先輩はこれからもファミマのキャラクターとして愛されていくんでしょうね!

中の人は誰?

気になりますよねー。

 

きっと今回のファミマのCMでファミチキ先輩を演じたことでかなり有名になる可能性があります。

 

wiki風にご紹介しますね。

名前:安村 典久(やすむら のりひさ)

生年月日:1983/6/20(33歳)

出身:静岡県長泉町

身長/体重:178cm/64kg

特技:テニス

資格:普通自動二輪免許

所属事務所:イーピン企画

※公式プロフィールより引用

現在33歳のタレント兼俳優さんですね。

 

おかっぱで一重の顔が何とも言えない魅力を醸し出していますね。

 

お笑い芸人のラバーガールの人にめっちゃ似てませんか?w

 

芸能活動のきっかけは2003年桜美林大学総合文化学科在学中に島林愛率いる劇団「蜻蛉玉」に参加したことです。

 

退団後も小劇場を中心に活動するほか、その独特なルックスでCMやTVドラマの映像作品でも活躍中。

 

今後がかなり期待の俳優さんですね。

 

きっとファミチキ先輩をきっかけにかなりハネると思います(^^)/

 

安村典久さんの詳しい情報はこちら。

 

スポンサードリンク

 

まとめ

本日はファミマの新CMのファミチキ先輩篇を動画とともにお伝えしました。

 

ファミチキ先輩の中に入っている人は「安村典久」さんという俳優さんでした。

 

舞台俳優として主に活動されていますが、独特なルックスから現在はCMやドラマなどでも活躍中です。

 

今後このファミマの新CM「ファミチキ先輩篇」がきっかけに更なるブレイクを成し遂げてくれると思います。

 

今後もファミチキ先輩こと安村典久さんをよろしくお願いいたします。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - 俳優