山崎悠稀(はるき)はM!LKを卒業後は留学か彼女と結婚?

   

スポンサードリンク

2018/6/30をもってM!LKを卒業することを発表した山崎悠稀(はるき)さんですが、卒業後の活動に注目が集まっています。

 

 

 

2014年にM!LKに加入しのメインボーカルとしてグループを牽引してきた山崎悠稀さんの卒業はファンにとってはかなり驚いたことだと思います。

 

 

 

今後M!LKは5人で活動されるようですが、所属事務所は新星M!LKと山崎悠稀さんの両方を応援していただくようにコメントを発表しているので、温和で前向きな卒業であったことは間違いないでしょう!

 

 

 

山崎悠稀さん自身もコメントで、

「新たな自分の夢に向かって進んで行きたい。」

と発表されており、今後の動向がかなり注目ですね。

 

 

 

本日は山崎悠稀さんの今後の活動と夢とは何なのかについて調査していきたいと思います。

 

 

 

では早速まいりましょう(^^)/

 

 

 

 

wiki風プロフィール

名前:山崎 悠稀(やまさき はるき)

生年月日:2000/2/15(18歳)

出身:大阪府

趣味:ビリヤード、折り紙

特技:歌、ダンス

※公式プロフィールより引用

 

 

 

14歳という若さで芸能界入りした山崎悠稀さんは顔だち歌声も抜群にいいので、今までM!LKで培った経験を活かしてどんな分野でも活躍できると思います。

 

 

 

特技のダンスや歌はもちろんですが、ビリヤードや折り紙もかなりの腕なようで、友人たちとよく行っているようですね(^^)/

 

 

 

6/30をもってM!LKを卒業され、今後は「新たな夢に向かって進んでいきたい。」とコメントされており、その夢って何なのでしょう?

 

 

スポンサードリンク

 

 

今後の活動は?

最近色んな芸能人が夢をもって休業や引退をされていますが、山崎悠稀さんは今後どんな夢を追って行かれるのでしょうか?

 

 

 

個人的な推測では、

①留学

②彼女と結婚

③大学への進学

があると考えています。

 

 

 

①の留学は語学だけではなく、アクションや演技なども含めた留学で今後は世界で活躍する歌手や俳優を目指していくことが予想されます。

 

 

 

②は一時期インスタに動画や写真が流出して、熱愛騒動がネット上で噂されていた渡辺リサさんというモデルとの結婚です。

 

 

 

③については勉強と仕事の両立が難しい事が予想されますので、もしかしたら難関大学を受験されるのかもしれません。

 

 

 

個人的に一番ファンとして応援したいのは、成長した山崎悠稀さんが戻ってくるのが楽しみなので①の留学ですね♪

 

 

 

いずれにせよ今後SNSを開設されて色んな情報を発信されていくと思いますので、その都度情報を更新していきたいと思います(^^)/

 

 

 

 

まとめ

本日はM!LKの卒業を発表した山崎悠稀さんの今後の動向をお伝えしてきました。

 

 

 

今後は「新たな自分の夢に向かって進んでいきたい。」とコメントされており、今までにしたことのない経験を積むための卒業であることが予想されます。

 

 

 

個人的に推測すると①留学②結婚③進学があると思いますが、一番有力なのは①の留学で語学だけでなく演技やアクションなども含めた俳優の養成校に通われるのではないかと思います。

 

 

 

成長して戻ってこられる日が楽しみでなりませんね(^^)/

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサードリンク

 - 未分類