広瀬香美の新事務所の社名や今後の活動とアーティスト名は変わる?

   

スポンサードリンク

冬の時期には皆様も毎年ゲレンデで聴いていたであろう「ロマンスの神様」「ゲレンデがとけるほど恋したい」を歌っている「広瀬香美」さんが新事務所を設立して移籍していることが判明しました。

 

 

 

前事務所の「オフィスサーティー」とのマネジメント契約終了を21日に更新した自身の公式サイトで発表し、28日にはFacebookも更新していました。

 

 

 

一方的な解約として「オフィスサーティー」は怒り心頭の様で「広瀬香美の芸名の使用は、弊社所属アーティストとしての活動以外には広瀬香美の芸名を使用できません」と説明した。

 

 

 

一体広瀬香美さんと事務所との間で何があったのでしょうか?

 

 

 

 

新事務所の名前は?

新事務所の名前ですが、「Muse Endeavor .inc:女神努力株式会社」との事です。

 

 

 

ファンからのコメントでは、

・また冬に向けて頑張ってください。

・それで精力的にTVに出てたのか。

・大正解です。昔からのファンなので頑張ってください。

・社名に宗教感を感じる。

がありました。

 

 

 

確かに例年以上に最近はメディアの出演機会は多かったように思いますが、独立のための布石だったのかもしれませんね。

 

 

 

ちょっと前に出たTV番組では歌の練習をしまくっている広瀬香美さんの映像が流れていましたが、そこまでストイックに歌を愛している広瀬香美さんを個人的にはかなり好きですね(^^)/

 

 

 

 

今後の活動は?

公式のコメントで広瀬香美さんは、

「これまで以上に、音楽家としての可能性を追求し、スピーディに力強く目標達成に挑む所存です」

と言っておられました。

 

 

 

なので今後は自身の歌手活動と歌手の育成に勢力的に取り組まれるのではないかと個人的には思います。

 

 

 

因みに上記の写真は「広瀬香美音楽学校」の講師陣の写真のようです♪

 

 

 

SNSなどで積極的に情報発信もされていくと思われますので、今後はツアーを計画するだけではなくてネット上でのライブ映像の配信なども積極的に行われるのではないかと思います。

 

 

 

いずれにせよスピーディーにと言ってあるのですぐに今後の動向の発表があると思いますので、その時にまた追記させていただきます(^^)/

 

 

スポンサードリンク

 

 

芸名は変わる?

前事務所のオフィスサーティーは、

「広瀬香美」の芸名の使用権限は、オフィスサーティー及び取締役に帰属しており、オフィスサーティー所属

アーティストとしての活動以外には「広瀬香美」の芸名を使用できません」

と説明しています。

 

 

 

という事はアーティスト名(芸名)を変える必要があると思いますが、おそらく広瀬香美さんは変えないと思いますw

 

 

 

理由としては広瀬香美以外だとなんか違う感じがするので、前事務所に使用料を払う形になるか、「KOHMI HIROSE」などローマ字表記にするかのどちらかだと思います。

 

 

 

こちらも今後前事務所との協議後に正式にコメントされると思いますので、そのあとに追記させていただきます(^^)/

 

 

 

 

まとめ

本日は歌手の広瀬香美さんが前事務所の「オフィスサーティー」から自身が設立した「Muse Endeavor .inc:女神努力株式会社」へ電撃移籍したことについてお伝えしました。

 

 

 

今後は「これまで以上に、音楽家としての可能性を追求し、スピーディに力強く目標達成に挑む所存です」とコメントされており、後輩育成と自身のツアーを計画していることが予想されます。

 

 

 

芸名(アーティスト名)については使用権限が前事務所のオフィスサーティーにある為に、使用料を払って継続して使用するか、ローマ字表記にされるのではないかと思います!

 

 

 

いずれにせよ今後公式なコメントがあると思いますので、その後に追記させていただきます(^^)/

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - 未分類