ジェロの復帰はいつ?IT企業へ就職した会社はどこ?年収爆上げ?

   

スポンサードリンク

黒人でキャップをかぶって演歌歌手として一時代を築いた「ジェロ」さんが突如活動休止を発表し、IT企業への就職を決めたようです。

 

 

 

確かに最近見ないとは思っていましたが、ボストン大学の大学院を卒業していたなんて…

 

 

 

ちゃっかりしていますが、今後の生活を考えるとベストな判断だと個人的には思っています。

 

 

 

公式のコメントでは、

「僕にとっては苦悩の結論となりました。もちろん歌に対する熱が冷めたわけではありません。実は2年前か

ら改めてコンピューターの勉強をする機会に恵まれ、ボストン大学の大学院をこの春に卒業しました。そして

このチャンスを逃すことなく、再度コンピューターの仕事に就くことにいたしました」

と説明しています。

 

 

 

本日はジェロさんの復帰の時期と可能性、IT企業への就職を決めた会社や年収についてお伝えできればと思います!

 

 

 

では早速まいりましょう(^^)/

 

 

 

 

どこの会社に就職?

アメリカ出身でボストン大学という事で間違いなく就職先はアメリカであることは間違いないでしょう!

 

 

 

調べてみると「外資系企業」との文字が…間違いなく皆様が知っている企業であるとは思います!

 

 

 

おそらくシステム関係の仕事で日本にも支社がある会社であると思いますので、今後は日本と太いパイプを持つジェロさんはアメリカと日本を行き来するエリートとしてかなり好待遇に扱われると思います。

 

 

 

社名は現時点では非公開でしたが、今後ブログなどで公式発表があると思いますので、その時に会社名は追記したいと思います!

 

 

スポンサードリンク

 

 

年収は?

現時点でもyoutubeなのでの広告収入はあると思いますが、今後IT企業への就職を機に年収は爆上げする事が予想されます。

 

 

 

外資系のIT企業の場合一番給料が高いと言われているのが世界の「google」さんで初任給は650万程度ですが、それにインセンティブなどのオプションを加えるとかなりの額になると言われています。

 

 

 

また昇給率も半端ないのであっという間に年収8桁に乗るのは間違いないです!

 

 

 

ジェロさんの場合は動画での収入とIT会社での企業収入を加味すると初年度から8桁に乗るのではないかと予想しています。

 

 

 

今後社名が発表され次第詳しい年収などを追記していきたいと思います!

 

 

 

 

復帰の時期や可能性は?

ジェロさんは公式コメントで、

「僕の演歌への情熱は少しも色あせていないし、これからも変わることがないと信じています。今はまだいつ

とは言えませんが、もう一度歌手として夢を追いたいと思うかも知れません」

といっております。

 

 

 

2つのわらじを履いて活動することもできたはずですが、どちらも中途半端になりそうだったために今はIT企業での就職を選んだとの事。

 

 

 

今後復帰の可能性はあるとは思いますが、会社である程度の地位を築いてからになると思いますので、会社を退職する10年単位での復帰になると思います。

 

 

 

しかし、忘れられてしまう可能性もあるので今後もブログの更新や動画配信をしていくことは予想されますので、ファンの皆様も復帰を待ちましょう!

 

 

 

 

まとめ

本日は演歌歌手の「ジェロ」さんの無期限活動休止についての情報についてまとめてみました。

 

 

 

ボストン大学の大学院を卒業し外資系企業への就職を決めたジェロさんですが、現時点で社名は非公開でした。

 

 

 

今後公式発表され次第追記したいと思います。

 

 

 

年収についてですが、最近は勉学でほとんど芸能活動はされていなかったので、爆上げすることは間違いないでしょう!

 

 

 

恐らく外資系のIT企業なので1年目から8桁の年収をとるのではないかと個人的には思っています!

 

 

 

復帰の可能性はあると思いますが、会社である程度の功績を残してから復帰となる事が予想されますので、10年単位での復帰になるとは思います(^^)/

 

 

 

首を長くして待っておきましょう!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

スポンサードリンク

 - 未分類