しんつよ(SingTuyo)MVのキスマン(唇男)は誰?

   

スポンサードリンク

香取慎吾さんと草彅剛さんのユニットのしんつよ(SingTuyo)の新作MVが公開されていますが、そのMVの中に出てくるキスマン(唇男)が誰なのかが話題になっています。

 

 

 

現在放送されているキャノンのCMに使われている曲で、そのCMには草彅剛さんの愛犬の「クルミちゃん」も竹内結子さんと一緒に登場しています。

 

 

 

本日はしんつよ(SingTuyo)の新作MV動画のご紹介とMVに出てくるキスマン(唇男)が誰なのかについて調査報告していきたいと思います!

 

 

 

では早速まいりましょう(^^)/

 

 

 

 

MV動画紹介

まずはMV動画ごご覧いただき皆さんにもキスマン(唇男)が誰なのか想像してもらいたいと思います♪

 

 

 

【レコーディング映像】

 

 

 

現時点ではまだMVは公開されていませんでしたが、こちらから少しだけキスマン(唇男)が出演する映像を見ることができます。

 

 

 

告白するもフラれていましたがキスマン(唇男)の諦めない気持ちにメッチャ応援したくなりますよね。

 

 

 

MVのストーリーとしては、キスマンがキスで人に幸せを届けるという物になっており、最終的にはフラれた女性と結ばれるというストーリーになるかもしれませんが、今後動画サイトにアップ予定ですのでお楽しみしておきましょう(^^)/

 

 

 

アップされ次第速攻で追記いたしますので待っておいてくださいね!

 

 

 

それにしても皆さんも動画を見ていただいたと思いますが、キスマンの正体は一体誰だと思いました?

 

 

スポンサードリンク

 

 

キスマン(唇男)の正体は?

草彅剛さんと香取慎吾さんと親交のある方であることは間違いありませんが、個人的に怪しいと思いますのは3パターンあります。

 

 

 

①稲垣吾郎さん

②ユースケサンタマリアさん

③山本耕史さん

 

 

 

 

一緒にSMAPを抜けた稲垣吾郎さん、草彅剛さんと親交の深いユースケ・サンタマリアさん、香取慎吾さんと親交の深い山本耕史さんの3人が一番確立としては高いと予想しています!

 

 

 

今後の発表に期待しておきましょう(^^)/

 

 

 

↓関連記事↓

キャノンCMの歌は誰?曲名や発売は?クルミちゃんがカワイイ!

 

 

 

 

まとめ

本日は香取慎吾さんと草彅剛さんのユニット「しんつよ:SingTuyo」の新曲の「KISS is my life」のMVに出演しているキスマン(唇男)についてお伝えしました。

 

 

 

新作MVは現時点でまだ公開されていませんが、内容としてはキスマン(唇男)がキスを通して皆に幸せを届けていくというストーリーみたいですが、アップされ次第フルバージョンで追記したいと思います。

 

 

 

キスマン(唇男)の招待の予想は①稲垣吾郎さん②ユースケサンタマリアさん③山本耕史さんのいずれかではないかと思っています。

 

 

 

今後公式に発表されたらこちらも追記させていただきます(^^)/

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサードリンク

 - 未分類