山口達也の引退でTOKIOが解散!TVへの影響と後番組は?

   

スポンサードリンク

2018/5/2にTOKIOの会見があり、山口達也さんから辞表を預かったことが明らかになりましたが、これにより山口達也さんのジャーニーズの退社(芸能界引退)が有力になりました。

 

 

現にジャニーズの所属タレントの名簿から「山口達也」さんの名前は末に削除されているようですし…

 

 

これをきっかけにTOKIOの解散も決定的となりましたが、リーダーの城島茂さんは2年前に「誰かが抜けたら俺は引退する」という発言をしていた事も話題を呼んでいます。

 

 

本日はTOKIOの解散の真相、解散によるTV番組終了で後番組は何になるのかについて調査報告したいと思います。

 

 

では早速まいりましょう(^^)/

 

 

 

解散の真相は?

TOKIOのメンバーは以前からかなり仲が良かった事が色んな業界から囁かれていますが、仲がいいからこそ言えなかったという事実もあるようです。

 

 

今回の会見を見ている中でもメンバーのそれぞれが大人で山口達也さんを一人の人間として客観視しており、奥深い愛を感じました。

 

 

TOKIOメンバーもそうですが見ている人のほとんどが涙したんではないでしょうか?

 

 

前述しましたがジャニーズ事務所の山口達也さんのリストは既に削除されており「退社は確実」となっており、TOKIOの解散も決定的です。

 

 

このような形になるとはだれも思っていなかったと思いますが、現在TOKIOメンバーは個々での活動も積極的に行っているので金銭的には大丈夫かとは思います。

 

 

いつかまたTOKIOメンバー全員で歌っている場面やトークしている場面が見れたらと個人的には熱望します!

 

 

↓関連記事↓

山口達也の辞表の内容と真意は?芸能界引退して会社を設立?

山口達也の違約金や復帰時期はいつ?年収は激減し生活困難?

矢田次男弁護士のプロフィールや経歴がヤバい!年収も調査!

 

 

スポンサードリンク

 

 

後番組は?

今までTOKIOとして活動してきて、メンバーが一人抜けるとTOKIOではなくなるという思いがメンバー全員にあり解散が決定的となりました。

 

 

それで気になるのがTV番組の打ち切りと後番組についてですよね!

 

 

間違いなくジャニーズ枠でTV番組が組まれるとは思いますが、個人的に後番組に起用されるのは「KAT-TUN」「Sexy Zone」ではないかと思っています。

 

 

今年再始動した「KAT-TUN」とドラマやバラエティーで大活躍中の「Sexy Zone」がかなり有力候補だと思っています。

 

 

新番組ができるまでは今まで通りのTV番組になると思いますが、新番組の枠組みや構成ができ次第徐々に移行していくと思われますので皆様も報道に注目しておきましょう!

 

 

 

まとめ

本日はTOKIOの解散と後番組についてお伝えしてきました。

 

 

山口達也さんが辞表を出しジャニーズのタレント名簿から写真が削除され「事実上の引退」となりました。

 

 

2年前にリーダーの城島茂さんは「メンバーの誰かが抜けたら引退する」と言われていた為に城島茂さんも引退してTOKIOの解散も決定的となるのでしょうか?

 

 

個人的には5人での活動を一番望みますが、解散となると後番組も気になる事ではあります。

 

 

もし後番組が存在するとなれば「KAT-TUN」「Sexy Zone」が有力だと思いますが、あくまで推測です!

 

 

今後の情報に注目し動向を見守りましょう(^^)/

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - 未分類