山口達也の辞表の内容と真意は?芸能界引退して会社を設立?

   

スポンサードリンク

本日2018/5/2の13:45にTOKIOの山口達也メンバー以外が記者会見を開きました。

 

 

2018/4/30にTOKIOメンバー全員で話し合った際に、山口達也メンバーは辞表をリーダーの城島茂さんへ提出したようで、今後の動向がかなり注目されています。

 

 

一般社会では口頭でも辞表を書いても1か月後には会社からいなくなるのが普通ですが、山口達也メンバーもそうなってしまうのか…

 

 

はたまた無期限の休業後に戻ってきて、今後の活動の中でファンや国民の皆様に償っていくのかが皆様も気になる所であると思います。

 

 

本日は山口達也メンバーの辞表の内容と真意、芸能界を引退して会社設立の噂の検証をしていきたいと思います。

 

 

では早速参りましょう(^^)/

 

 

 

辞表の内容と真意

今回山口達也さんがしたことは個人的には良くないと思いますが、女子高校生も夜に男性の家に行くっていうのもちょっとヤバいような気がします!

 

 

ここまで明るみになると山口達也メンバーも思っていなかったと思いますし、示談で解決していたこともあり、中々メンバーにも言えなかったと思います。

 

 

一つの出来事がここまで人生を変えてしまうなんて…

 

 

辞表の内容は言うまでもなく「TOKIOの脱退とジャニーズ事務所の退社」の内容とそれに至った経緯が書いてあると思います。

 

 

辞表の真意としては、

①早めに対処をしてこれ以上話を大きくしない。

②謝罪という分野で今回の最高級の対応。

③世間の反応を見るため。

④山口メンバー自身も精神的にもかなり弱っているため、逃避したくなった。

⑤これ以上TOKIOメンバーに迷惑をかけたくなかった。

という事が挙げられると思います。

 

 

それにしても、もっと早くメンバー也や事務所やファンに報告していれば…と思うばかりです!

 

 

↓関連記事↓

山口達也の引退でTOKIOが解散!TVへの影響と後番組は?

 

 

スポンサードリンク

 

 

芸能界を引退して会社を設立?

今後の動向としては、ジャーニーズ側も「無期限の休業」としているだけに辞表を受理するかどうかは未だに明らかにされていません。

 

 

ジャニー北川社長自身が会見もされているために、山口達也メンバー含めジャニーズ所属のタレントへの愛や親としての優しさの表れが垣間見えますよね。

 

 

今後の動向としては、

①ジャニーズへの残留

②芸能界引退し会社を設立

 

のいずれかだと考えていますが、個人的には①であってほしいです(^^♪

 

 

②の場合は、山口達也さんはダッシュ村で培った特技と能力で「アウトドア」「農業」「漁業」「イベント司会」など色んな分野で活躍できると思います。

 

 

現時点では違約金の3億という額がある為に生活は厳しいと思いますが、未来は暗くないと思います!

 

 

これまでジャニーズという芸能界の分野で最前線を歩いてきた一人の男性ですからね。

 

 

↓関連記事↓

矢田次男弁護士のプロフィールや経歴がヤバい!年収も調査!

山口達也の違約金や復帰時期はいつ?年収は激減し生活困難?

 

 

 

まとめ

2018/5/2に山口達也さんを除くTOKIOのメンバーが会見を開き、山口さんへの思いと辞表を預かったことを涙ながらに会見されていました。

 

 

辞表の内容については「TOKIOの脱退とジャニーズの退社」に至った経緯が書いてあり、真意については今後のTOKIOと自分への罪悪感があったのが一番であると感じています。

 

 

今後は「ジャニーズへの残留」「芸能界の引退」のいずれかではあると思いますが、個人的にはジャニーズへ残留し、活動を通して謝罪を行って今後もファンの皆様へ勇気と元気を与えてほしいと思っています。

 

 

今後の報道にも注意して、何かあれば追記したいと思います。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(^^)/

 

スポンサードリンク

 - 未分類