斎藤涼介(SKBEY)のダンスがヤバい!年収や彼女はいる?

   

スポンサードリンク

以前は福岡で「SKBEY」として路上でダンスパフォーマンスを行っていましたが、現在は「Lyosuke Saitoh」として世界各地を回っている斎藤涼介さん。

 

 

以前一緒にバーで飲んだことがありますが、顔もめっちゃイケメンでスタイルもよく、スーツをバシッと着こなす姿もかなり魅力的でした。

 

 

ダンスパフォーマンス動画を拝見しましたが、マジでヤバいんです!

 

 

特に手の動きや体全体のしなやかさに注目してみてほしいですね。

 

 

本日は斎藤涼介(SKBEY)さんのダンスパフォーマンス動画や年収と彼女の存在についてお伝えしたいと思います。

 

 

では早速まいりましょう(^^)/

 

 

 

プロフィール紹介

名前:斎藤 涼介(さいとう りょうすけ)

アーティスト名:Lyosuke Saitoh(以前はSKBEY)

出身:福岡県浮羽市

生年月日:非公開

趣味・特技:DANCE・ダーツ、ビリヤード、音楽、日本語RAP、子供、人を楽しませること全般

所属事務所:エレガントプロモーション

※公式プロフィールより引用

 

 

おじいちゃんがフランス系のアメリカ人でクヲーターの斎藤涼介さんなんですが、顔だちはRIZEの金子ノブアキさんとJESSYさんを足して2で割ったよう顔で、まさにイケメン中のイケメンさんです。

 

 

最近はyoutuberの「東海オンエア」さんたちと一緒に住んでいるようで拠点は福岡を離れ東海地方で生活をされているようです。

 

 

斎藤涼介さんのルーツは福岡県福岡市の新天町というアーケード街にあるマクドナルドの前で、そこでダンスパフォーマンスをしながら夜はバーでバイトをして生活をやりくりしていたようです。

 

 

↓その時の動画↓

 

 

因みに高校は福岡の「福岡第一高校」という所を1週間でスピード退学されていますw

 

 

顔もそうですが生き方もかっこいい(^^)/

 

 

 

年収は?

斎藤涼介さんの年収についてですが、現在は「東海オンエア」のyoutube動画での広告収入と、国内外でのイベント出演料とダンスレッスン料の3つの収入があるようです。

 

 

↓収入の内訳↓

①動画での収入:東海オンエアの動画での広告収入は月に1500万円程度と聞いていますので、折半すると100~150万はあると思います。

②国内外のイベント出演:ムラはあると思いますが、月に30~50はあると考えています。

③ダンスレッスン料:生徒数にもよりますが、20万はあると思います。

 

 

 

上記をまとめると、年収2000万円は固いと思いますので、日本人の中でもかなり上位に入る高所得者だと思います!

 

 

↓ダンスレッスン動画↓

 

 

上記動画をみて練習して新年会や忘年会などで披露してみましょう(^^)/

 

 

きっと注目を浴びること間違いなし!

 

 

スポンサードリンク

 

 

彼女はいる?

前に聞いた時はいないと言っていましたが、それが本当化は正直分かりませんね…w

 

 

イケメンで日本だけでなく世界を飛び回っている斎藤涼介さんなので、もしかしたら日本だけでなく世界にも数人彼女いるかもと個人的には思ってしまいますねw

 

 

今度お会いした時に確実に聞いてみようと思いますので、その時に追記させていただきます(^^)/

 

 

↓関連記事↓

ワールドヲーターのwikiとメンバーやネタがヤバい!振付師は誰?

斉藤涼介のパフォーマンス動画がヤバい!彼女やハーフの噂を調査!

 

 

 

まとめ

本日はSKBEYとして以前は活動し、現在は日本だけでなく世界を飛び回っている斎藤涼介「Lyosuke Saitoh」さんについてお伝えしてきました。

 

 

ダンスパフォーマンスのレベルの高さは本当に世界レベルなので、今後間違いなく世界に名をとどろかすパフォーマーになってくれると思います。

 

 

年収は個人的推測ですが、2000万は固いと思います。

 

 

彼女については、以前聞いた時はいないと言っていましたが、あれだけのイケメンでスタイルもいいので彼女は数人いるんじゃないかなと睨んでしますw

 

 

しかも日本だけでなく海外にもいるんじゃないかと…w

 

 

今度聞いた時に追記させていただきます。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - 未分類