山口達也の違約金や復帰時期はいつ?年収は激減し生活困難?

      2018/05/02

スポンサードリンク

TOKIOの山口達也メンバーの報道が連日続いていますが、最近はこう言ったネタの報道が後を絶ちませんね。

 

 

くだらないなーと思う人もいれば、こういった報道がされていて逆に平和だなーと思う人様々いると思いますが…

 

 

山口達也さんはCM4本、レギュラー4本、今後開かれるオリンピックのサポーターにも選出されているので今後の動向や違約金もかなり気になりますね。

 

 

本日はTOKIOの山口達也メンバーの違約金や復帰時期と年収が激減して現在は生活が困難であるとの情報を調査報告したいと思います。

 

 

では早速まいりましょう(^^)/

 

 

違約金はいくら?

CM4本、レギュラー4本も抱えていた人気物ですから、突然の出来事に色んな方面で違約金が発生しそうで、所属する事務所や個人での支払いも結構な額になる事が予想されます。

 

 

ネットニュースや最新の情報では3億との表示がありました!

 

 

売れっ子であったからこそその反動は果てしないものですね(;´Д`)

 

 

個人的には3億もの賠償金があったら払えないですが、山口達也メンバーは芸能活動も長いですし事務所と共同して払えば何とかなるのではないかと思います。

 

 

ただ、無期限の活動休止の間は給料も払われるかどうか分かりませんので、生活水準は下がると思いますので、他のTOKIOメンバーの経済面・精神面でのサポートが重要になるでしょうね。

 

 

一時期は入院もされていたようですし…ファンの皆様は心配でしょうが無期限活動休止からの復帰を笑顔で迎えてあげましょう(^^)/

 

 

スポンサードリンク

 

 

復帰時期はいつ?

無期限の活動停止と聞くとノンスタイル井上さんや狩野英孝さんが近々では思い出されますねw

 

 

そこから考えると最低でも半年~1年は復帰は難しいように思われます。

 

 

山口達也メンバーも、

女子高生本人やご家族やファンの皆様が以前の生活ができるようになるまで

と会見でおっしゃっていたので早々の復帰は難しいでしょうね。

 

いずれにせよ山口達也メンバーも精神的に病んでいることは間違いないので、他のTOKIOメンバーやファンの皆様からのサポートが確実に必要なので温かいメッセージや復帰後には笑顔で迎えてあげましょう♪

 

 

↓関連記事↓

矢田次男弁護士のプロフィールや経歴がヤバい!年収も調査!

山口達也の辞表の内容と真意は?芸能界引退して会社を設立?

山口達也の引退でTOKIOが解散!TVへの影響と後番組は?

 

 

 

まとめ

本日はTOKIOの山口メンバーの違約金や無期限活動停止からの復帰時期についてお伝えしました。

 

 

CM4本、レギュラー4本を持っており、違約金の総額は3億円とも言われています。

 

 

個人で払うとなると、かなり生活も厳しくなると思いますので、他のTOKIOメンバーからの精神的・金銭的援助は間違いなく必要でしょう。

 

 

復帰の時期についてですが、半年~1年が相場だと思いますので、それまではファンの皆様の温かいサポートで、できるだけ山口達也メンバーが精神的に落ち込まないように支えてあげましょう(^^)/

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - 未分類